※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
家族・旦那

旦那さんが外国の方いますかー?^^私の彼氏はコロナで会えていなく毎日…

旦那さんが外国の方いますかー??^^
私の彼氏はコロナで会えていなく毎日電話しています✨
韓国人の方で空港の整備士さんです^^✨
年齢は2つ上の男性です。
日本の男性と外国の男性の違いが知りたいです^^
外国の男性と、お付き合いして、結婚して、子供が産まれると思うのですが、日本で暮らすのか外国で暮らすのか。ってのも
あります。。。。
私は韓国に行けたら嬉しいですが、
日本が恋しくなってホームシックになるかもです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は国際結婚して外国に10年、日本にきて2年です。
国際結婚は、文化が違うしぶつかることも多かったですが、今は寄り添うことができています。
違いについては、国が違うので私は分かりません。
住む国はお互いのタイミングや、仕事だったり、家の値段などで決めるのかなと思いました。
異国の地にいるとホームシックになりますが、最初だけで慣れていくと思います。
韓国なら日帰りもできる距離ですしね!
私の職場の方は韓国の方で、日本人と8年遠距離して結婚しました。
他にも遠距離の末結婚した方を知ってるのですが、真面目な男性、擦れてない男性が多い印象です。