※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

吉川病院での出産予定ですが、コロナの影響で立ち会いや面会はまだ制限されていますか?出産曜日や入院日数、出産費用について教えていただける方いますか?

吉川病院で出産予定です。

コロナで立ち会い、面会出来ないってホームページには書いてるんですがまだ立ち会い、面会などできない状態でしたか?
また何曜日に出産して何日ほど入院して出産費用どれくらいかかりました?

最近吉川病院で出産された方いらっしゃれば教えてください!

コメント

アンクちゃん

最近…ではなく去年11月に2人目を出産しました。
立ち会いはなしでしたが面会は1日に1人10分?15分でした。
面会人は2人まで登録出来ますが、夫や実母だけで子供はダメでした。
そしてワクチン2回接触済で、初回面会の時に登録しないとダメです。

私は月曜日出産で金曜日に退院でしたが、経産婦なので早かったです。
初産なら月曜日出産なら土曜日に退院。
初産、経産婦関係なく帝王切開なら月曜日出産の日曜日退院…だったかな??

費用は出産一時期にプラス2~3万って感じでしたが、私は促進剤とバルーン両方使ったので足が出たかな?と思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えていただきありがとうございます!!
    参考にさせていただきます🙇‍♀️

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

ホームページはダメと書いてますが今年の4月頃から実母、夫のどちらか一名は立ち会いOKみたいですよ!面会も1日にどちらか1人で15分までみたいです💧
友達が4月に出産してたので割りかし最新情報かなと思いますよ!