※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

左乳頭から黄色い分泌があり、病院で検査したが原因不明。ホルモン異常の可能性あり。夏に再検査予定。遺伝も心配。他の病院でセカンドオピニオンを考えている。

片方の乳頭から黄色い分泌液
出てる方おられますか?

私は3月に病院へ行って
超音波の検査を2回もして液も検査に出してもらいましたが
細菌が発見されたというだけで、薬も出ず
先生からは少し様子を見ましょう。
ホルモン異常の可能性があります。もしそうなら
1ヶ月も経てば出なくなるよと言われたんですが
いまだに絞ればでてきます😢
色は見た目、白〜黄色でティッシュなどで
拭き取ると黄色です。
主に左側だけ絞れば出ます。
夏にもう一度超音波とマンモグラフィーの検査がありますが
セカンドオピニオンで違う病院で
見てもらおうかなと思ってます。
ただ特に異常がなければいつぐらいで治るものなのでしょうか💦

祖母が乳がん経験あるので遺伝もあり怖いです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

プロラクチンなどはしらべましたか?

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます🙇‍♀️

    調べてないです💦

    • 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も分泌液があり、プロラクチン高かったです

    • 6月3日
  • ママリ

    ママリ

    はじめてのママリさんは
    片方だけの胸から分泌液でましたか?💦

    • 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    両方です!
    ただ乳カスではないですか?

    • 6月3日
  • ママリ

    ママリ

    両方だとまだ大丈夫らしいです!
    私の場合片方だけで
    分泌液を調べると細菌が見つかったので
    ただの母乳ではなさそうです💦
    ただ悪性の可能性は低いと言われたので信じたいんですが
    いまだに絞ると左側だけ出るのでセカンドオピニオン考えてます。

    • 6月3日