※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
妊娠・出産

26週の妊婦です。胎動が不規則で心配。聴診器購入を迷っている。心音ちゃんは評価が低い。おすすめの聴診器はありますか?聴診器の使用に関して不安がある。

もうすぐ26週になります。胎動もある時は安心なんですがたまに少ないと心配になったりの毎日です。 
エンジェルサウンズは迷って買わなかったのですが、
聴診器って買われた方いますか?心音ちゃんっていうのをネットで見つけたんですがあまり評価がよくなく迷ってます🤔 
おすすめの聴診器ありますか? 
それとも聴診器自体聞こえなかったりして逆に心配になっちゃいますかね? 
よろしくお願いします!

コメント

₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

私は聴診器は買ってませんが少なくても胎動あるなら大丈夫です🙆‍♀️

• ぽこ

ぽこ

そうですよね💦胎動ばかり気にしてしまうのでもっと安心できるかなぁと思いまして、、けど私のことなので心音聞こえない。。とかって大騒ぎしそうです😢

• 6月2日
はな

看護師なので医療用の聴診器で当ててみましたが、全然聞こえずです😅
少なくても1時間以内に胎動感じていれば大丈夫だと思いますよ✨

• ぽこ

ぽこ

ありがとうございます! 
    そうなんですねー😱聞こえなかったらまた心配になりそうです💦1時間以内に胎動感じてる気がします!たまにアレ?って思う時もありますが🤔

• 6月2日
  • はな

はな

自分が動いてると感じにくかったり弱く感じますよね💦
    聴診器買うならエンジェルサウズのがオススメです✨

• 6月2日
  • ぽこ

ぽこ

エンジェルサウンズの方がいいんですね!!了解です☺️ありがとうございます!

• 6月2日