※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NN
子育て・グッズ

ハンディ鼻水吸引器について、壊れたので新しいものを買いたい。外出用も検討中で迷っている。おすすめの商品や情報を教えてください。今日中にネットで購入予定です。

ハンディタイプの鼻水吸引器について教えてください😥

メルシーポット愛用中ですが、一昨日から壊れて鼻水がちゃんと吸えなくなり、至急薬局で親が吸いながら鼻水を吸引するものを購入しましたが、やっぱり吸引力にかけるのと菌をもらいそうで新たに購入しようと思っています!

明後日、外出の予定があるので、外出用のものをとりあえず購入しようと思っているのですが、ネットで見ると色々と種類があり迷っています💦

コンビ、ピジョン、ベビースマイルなど、、
上のもの以外でもおすすめのものや使用感などわかるものがあれば教えてください💦

今日の夕方にはネットで買いたいです😅

コメント

®️®️

ピジョンの電動使ってますが、すごくいいです!!

小さいし、鼻水がホースを通らないで先の方のケースに貯まるので、お手入れも楽です!

音もそんなにうるさくないです!

• NN

NN

お返事ありがとうございます😌

ピジョンのいいってよく見ます🥺💡

外出時にコンセントがなくても使えるものはお持ちですか(>_<)?

• 6月1日
  • ®️®️

®️®️

外出用は持ってないです😭

• 6月1日
  • NN

NN

教えて下さりありがとうございます( ; ; )!
    ピジョンのは気になっていたので、検討させていただきます❣️

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

ベビースマイル使いましたが、メルシーポットと比べるとどうしても劣ります😅
でも、外出には確かに便利ですね。水筒よりも細いので、ペットボトル一本分の隙間があれば入ると思います。
ただ、音がものすごくうるさいのでびっくりします…😅

• NN

NN

ありがとうございます😌
    ベビースマイル気になっていました!!

外出時には必要ですよね💦
    色々と教えてくださりありがとうございます😌

• 6月1日