※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🌸
子育て・グッズ

日中はサニーマット、夜間は布団を使用している2ヶ月男子のママです。最近膝の痛みが強く、日々辛いです。同じ経験のある方、対処法や病院に行った経験がある方いますか?

2ヶ月男子のママです🤱

うちではベビーベッドは使用せずに
日中はサニーマット、夜間は布団を使用しています。
(ベビーベッドは買う予定ありません)
そして、抱っこしながらソファに座ると泣く事が
多いので日中は歩きながら抱っこしています。

このような状況もあり、最近
膝の痛みが強いです😫
立ったり座ったりするのも辛くて
痛みを我慢しながら動いていますが
日々強くなってる感じがします。

同じような痛みを感じたことある方いますか?
その時対処として何かしましたか?
また、病院には行きましたか?(何科でしたか?)

コメント

はじめてのママリ🔰

半年くらいは私も膝がやばいほど痛かったです💦
少し屈伸するだけでも辛いですよね💦
今思えばいつのまにか治ってる!笑
私もベビーベッドなかったですし、抱っこマンでしたし(今も割と)、ダイニングテーブルではなかったので立ったり座ったりでした💦
対処は特にしてないです!
行くなら整形外科とかじゃないでしょうか??
もしくはホルモンの影響だったら、産婦人科とか??

  • はじめてのママリ🌸

    はじめてのママリ🌸


    同じだったんですね😣!
    そうなんです!
    もうなんなら動きたくないくらい…
    寝室が2階にあって階段登らないといけないんですがそれがまた地味に辛いです😭

    いつの間にかに治るパターンもあるんですね!
    それを聞いて安心しました。
    もう少し様子見てみることにします。

    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 6月1日