※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなかえママ
家族・旦那

旦那とは仲良いです。でもレスです。去年9月に話し合いして、結果レスで…

旦那とは仲良いです。でもレスです。
去年9月に話し合いして、結果レスです。
(旦那拒否のパターン)

ただ、先日ここでも書きましたが
ひっさしぶりにちゃんとしたキスしたんです。
「今日はここまで、次につなげましょう!」
って言われたんです


が、昨日
「わたしからはキスして〜って言うけど
旦那は言わんよねーーー?😟」って
普通に聞いたら
「そうね〜、満足度が高いから今めちゃくちゃしたい
とかはないな〜」って言われました  
私がして〜といえば、してくれます。
その先日ちゃんとしたキスをベッドでした以来
私が喜んでるのを見て、おねだりすればしてくれます


でもその昨日のセリフを聞いて
旦那の中ではもう「家族」になっていて
この「家族としての安定感」にすごく満足度が高いんだろうな。
とめちゃくちゃ感じました。
すごくいいことだとは思うんです。
と同時に
「あー、じゃあもうやっぱりレスの解消って難しいんだろうな〜」と思いました。😢

別に、めちゃくちゃしたい!!したい!と性欲に駆られてるわけじゃないんです。
でも、「ダメと言われたらしたくなる」心理になってしまってて…笑

「レス」とか「セックス」とかそういうワードすら
NG感があります。(私が怖くて言えないだけかもだけど)

もう一回、旦那と腹割って話してみるべきか、
もうこの話は「チャンスがあれば」くらいに思うべきか。


レスの方々、
この「考え出したら頭の中セックス!レス!ばっかりになっちゃう」気持ちわかりませんか…????笑
別に性欲強いわけじゃないのに、、、笑😭

コメント

deleted user

うちも、ないない
レス1年余裕(笑)
2人目頑張らんとー!

ママ

考え出したらセックスのことしか
頭にない状態、
わかりすぎます…!!!!
本当にそのことしか頭になくなるし
毎晩泣きたくなるくらい
辛く落ち込みました…!(極端ですがマジです😅もちろんその間の子どものことはちゃんとしてます!!)

毎日毎晩
セックスレス 原因
セックスレス 解消
セックスレス 夫婦
と検索がとまりませんでした( ; ; )

  • みなかえママ

    みなかえママ

    わかりますー?!😭😭😭
    調べ出したら止まらないですよね、、😢

    解消しましたか???💦

    • 5月30日
  • ママ

    ママ


    一応レスは解消して、
    月に4回くらいはありますが
    誘うのは全て私からです!💡

    もともと淡白な夫に
    誘われたい!何で誘ってくれないの!?
    と悩んでましたが
    悩めば悩むほど夫は私からの誘いを
    断るようになったし、
    (プレッシャーも大っきかったのだと思います)
    本当に悪循環でしかなかったので
    誘われることは無理な話だと諦め、
    私から誘っています😇

    • 5月30日
  • みなかえママ

    みなかえママ

    ええーーーすごい!!!!😭💓💓
    もう私は断られるのが怖すぎて誘えないですー、無理😭😭

    • 5月30日
  • ママ

    ママ


    本当にひどい時は
    断られる度に悲しくて泣いたり、
    怒ってケンカふっかけてました( ; ; )

    それは本当に良くなかったし
    それを反省して、
    断られても明るくいることや
    誘うタイミングをちゃんと見計らうこと、
    あと痩せることなど(笑)
    出来ることから始めて
    効果あるのかないのか分からなけど
    月に4回ある状況です(´・ω・`)

    • 5月30日
  • みなかえママ

    みなかえママ

    断られても明るい…ひえーーー修行が必要だぁ…笑😭😭
    ちょっとまた少し頑張ってみます。笑 痩せることから…笑

    • 5月30日
  • ママ

    ママ


    始め本当に辛かったです😭
    でも今は、
    えー!じゃあまたしようね!おやすみ(ㆀ˘・з・˘)
    とあまり喋らずそそくさと
    立ち去るようにしてます💧

    あとは日中イライラピリピリしてる妻か、
    日中ニコニコして夫が休日寝てても
    ゆっくり寝なねー!
    と寝かせてあげる妻か、
    どちらに誘われた方が成功率
    上がるかといえば後者ですよね😂(笑)
    それも意識してます…😭
    男女逆でも同じ話だしら😭

    • 5月30日
  • みなかえママ

    みなかえママ

    あーわかります、そういうの男の人ってめちゃくちゃ大事なんですよね…、、、。
    はぁ、、、それもまた「セックスのため!」とか思ってしちゃうのが嫌な感じです。笑😂 わたし脳内どんだけそのこと考えてるん。とたびたび嫌になります.笑

    • 5月30日
  • ママ

    ママ


    私も週末が近づくと考えます(笑)
    金曜か土日にしたいけど
    土曜は出かけるから帰ってきたら
    多分寝るだろうから昼寝させて、
    そしたら夜は起きるから
    子ども寝かせたあとは
    起きてるかな…?とか😂😂😂
    なにより睡眠が大事な夫なので
    寝かせたらとりあえずは
    機嫌良いので(笑)

    • 5月30日
🐰♡

わかります〜🤥
我が家は前回3カ月空いて、また今2カ月レス更新してます笑
今回はどんくらい空くんだろうって感じです🤥
本人曰く、性欲が落ちたのかそう言う行為をしたいと思わなくなったそうです。
まだ30歳になったばかりなのに私はもう抱かれる事なく老いるのかなとか思っちゃいます🤣

  • みなかえママ

    みなかえママ

    ええーでもこの1回でもあるのが羨ましいです…😭😭😭😭

    うちの旦那も、性欲が落ちたと言ってます😅
    ねーー、なんか悲しいですよね😭

    • 5月30日
  • 🐰♡

    🐰♡

    けど不発ですよ🤭笑
    解消できたけど、なんか余計悲しくなりました。笑
    頭の中セックスのことばかり、凄くわかります😂
    変なプライドが邪魔してもう、しなくていいかな…って思ったり、いや、でもこのままずっとしないの?周りの夫婦が羨ましい…ってなったり、気持ちが忙しいです🤣🤣

    • 5月30日
  • みなかえママ

    みなかえママ

    わかります、そのプライドが邪魔して、ってやつ!😭笑
    うちの旦那も、「不発」に終わるとお互いが傷つくから怖くてできない、とも言ってました💦
    確かに余計悲しくなりそうですね、、😭
    もー難しい…
    産後にめちゃくちゃ誘ってくる旦那も嫌だけど、こうレスになるとそれはそれで悲しい😭😭😭笑

    • 5月30日