※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももな
妊活

不妊治療経験あり、妊活中。生理日予測アプリ使用中。生理遅れており、体調変化あり。検査躊躇中。妊娠可能性は?

3人目妊娠希望ですが不妊治療をしていたこともありいつか来てくれたらいいなぁくらいで妊活をしています。

生理日予測アプリを使っているのですが
生理不順なのでたまに予測通りに来たり、すごく遅れてきたりするので参考程度にしかしてないのですが
予定日から1週間が経ち、5日前から生理前っぽい腰のだるさ、お腹がどーんと重い感じはあるのですが
まだ生理が来ていません。
今日は子宮がツーン?ズキーン?と痛み、いててとなるほどでした。

福さん式を今までやってきたのですがよくわからず
とりあえずの確認だったのですが
昨日今日とやってみたらすごく遠くて今までと違い子宮口がガチガチに閉じてました。

検査すればいいのはわかってるのですが
まだ陽性が出る段階ではないかもだし、今まで検査薬を何十本も無駄にしてきたので
これという証拠?がないと検査する気にならなくて😅

妊娠してる可能性ありますかね?🥹

コメント

ママリ

これだけでは分かりませんが、生理遅れてるのなら妊娠してたら検査薬反応すると思いますよ😄

• ももな

ももな

遅れてるけど結構生理日予測アプリ当たらなくて1週間後にくるとか全然あるんです😅笑

後1週間待って検査したら確実ですかね🥹

• 5月30日
  • ママリ

ママリ

なかなか難しいですねー💦
    あと1週間待ったら今よりは確実かもしれませんね😁

• 5月30日
  • ももな

ももな

ソワソワしちゃってだれかが確信的なこと言ってくれたらいいなぁと思って投稿しちゃいました😂笑

• 5月30日
トモヨ

可能性がある行為日からどれぐらい経ってますか(・・?)

可能性がある行為日から2週間経っていれば反応出ると思います★

• ももな

ももな

それが全く覚えてなくて😂笑

• 5月30日
  • トモヨ

トモヨ

とりあえず生理予定日から2週間経つ来月の4日に一度検査してみてはいかがでしょう(・・?)

• 5月31日
  • ももな

ももな

土曜日まで来なかったら検査してみます!😊

• 6月1日