※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

結婚してから、人を見下すようになった。友達と会っても、話が合わんっ…

結婚してから、人を見下すようになった。
友達と会っても、話が合わんって。
結婚して、父親になって、偉いと思ってるの?
見下すから合わんって思うだけだよね?
結婚まえは、他人に優しく、いい人でしたが、
今は文句言いまくり。
お金もあるだけ使う。
年明け、15万の時計買ってるし。
私に内緒で。出産時の入院費後回し。
鞄も何個も高いの買うし、
安かったとか言いながら、
高いの買ってるし。
コンビニで飲み物買う時点で高いし。
安かったって言ってたけど。んなわけあるか。

コメント

ママリ

話が合わんと思うなら会わない方がいいかと思います!
承認欲求が強い人、自分は価値のある人間だと思われたいけどその欲求が満たされないと人を見下してしまうみたいです。