※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

二世帯住宅同居、玄関のみ共同で他は全て別の作り、下階に義理両親、上…

二世帯住宅同居、玄関のみ共同で他は全て別の作り、下階に義理両親、上階に私達が住んでいます。

私の友人が来てお茶して帰る時に、必ず義母さんが1階から玄関に出てきます。出迎えもする時あります。

『今日はここまでありがとうね〜』とか。『〇〇持って行かない?どうかしら』とか

うまく言えませんが、これがなんか嫌なんです。嫁の友人に挨拶必要ですか?😣

夫に言ったら『いいじゃん、来てくれてありがとうって気持ちじゃん』と。

そうだけどなんか嫌なんです。
そのうち宗教の本とか渡してきそうで😭

嫌だと思う私は変でしょうか🥲

コメント

みぃ

宗教の本とか渡してきそうなら嫌です😂
わざわざ出てくる感じとかめんどくさいですよね😅

うちも敷地内同居なのでなんとなく嫌な気持ち凄いわかりますよ😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この気持ちわかってくれますか😂

いつか渡すんじゃないかってヒヤヒヤして😔育児に悩んだら読んでみて、とか言って持ってきそう。純粋に参考になるものだけじゃなくて、宗教特有なページもあり(私はよく渡されるので😫)

病気になった親戚に冊子を勝手に送り出して、苦情来たりもあるので、、、心配です…😂

• 5月29日
...

なんというか…ほっといて欲しいんですよね?😅
うちは玄関別なので、友人が来ても出迎えとかはないのですけど、子どもが幼稚園なり小学校なり行く時は必ずお見送りがあります💦
うちはその時だけなのでいいんですけど、誰かが来ると相手にわかる訳で…昨日誰か来てたねっていわれるとなんか嫌です😅💦
なんだろ、誰が来てるかを管理されてる感じがしませんか?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!管理されてるみたいな、交友関係見られてるみたいな🥲
    別に口出ししてくるわけじゃないんです。そんな意地悪する人じゃないんで😂でもなんか嫌なんですよ〜😣

ローン組んだ自分の家なのに、気軽に呼びたいのに、背後に居る!みたいな😭

• 5月29日