※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

茨城県水戸市の質問です。外国産の牛薄切り肉か(バラ肉以外)を買うなら…

茨城県水戸市の質問です。外国産の牛薄切り肉か(バラ肉以外)を買うならどこのお店がいいですか?国産の牛肉はよく見るのですが、手が届かなくて…。最近引っ越してきたのですが、前住んでいたところの近くのスーパーでは、オーストラリア産とかの切り落としがよく売ってたのですが、水戸のスーパーでは国産のお高い牛肉しか出会えなくて…。子供にも食べさせたいのでバラ肉はちょっと油が多いので避けたいのですが…。切り落としとか売っているお店ご存知ないでしょうか?

コメント

ぷるぷる

オーストラリア産ではなく、アメリカ産でもよろしければ、本日ヨークベニマルに売っていました。
ちなみに新原店でした。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!ベニマル行ってみます😃

• 5月28日
ママリ

水戸市ではなくお隣の茨城町ですが、ビッグハウス桜の郷店に牛肉切り落とし売ってます☺️!しかも安いです🥰
どこの国産なのか見るくせがないのでオーストラリア産があるかは分かりません💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!早速ビッグハウス行ってきました😃牛肉も無事買えたし、色々安かったです!

• 5月31日
  • ママリ

ママリ

無事買えて良かったです(*^^*)!
    ビッグハウス安いですよね♪
    うちの家計をいつも助けてくれてます🥰

• 5月31日
ママリ🔰

水戸市ではなくひたちなか市になりますが、ファッションクルーズのとこのジャパンミートお肉も野菜も安いですよ🍖
牛も種類豊富です!