※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
家族・旦那

昨日、子供連れて実家に日帰りで遊びに行ってきました‼︎束の間のストレ…

昨日、子供連れて実家に日帰りで遊びに行ってきました‼︎
束の間のストレスフリー♡

同居する義両親宅へ帰るなり、ストレス感じ始め・・>_<
今朝から義母の足音聞くだけでイライラしてしまう。
私がおかしいのかな・・笑
もう義両親との関係は崩壊してるので、別居決定してます。
嫌すぎて義母に買ってもらったおもちゃで遊ぶ子供の姿を見るだけでイライラ〜イライラ〜。
こんなに存在が嫌に感じるなんて義母が初めてです。
同じような方いますか?
存在をどう交わしていますか?(o_o)

コメント

deleted user

ウチは実家も嫌いなのでストレスフリー羨ましいです。
義理母は表面は穏やかに見えるけど腹のなかでは何考えてるかわからない人。
イライラする事もありますが私はアパート住まいから同居になって正直助かっている部分もあり、イラついたら辛かった核家族だけの生活を思い出し「他人だから仕方ない、助けてもらってるし」と割り切るようにしてます。

JASMINE

うちの場合は死ぬまで看取る予定なのですが義理両親嫌いでストレスです(>_<)

子供が「ジジ好きババ好き」って聞くと本当にイライラします( ºωº )…

旦那も理解してるようで理解してない…

いろいろあって義理両親との関係が崩壊してるんだろうし…義理両親に対してイライラするのはおかしい事ではないですよ(>_<)

ゆか

私も同居ですが
義母より義父が嫌です❗
なんて言うか…
汚いと思ってしまいます💦
手で押さえずくしゃみ、咳
食事の時に向かえ合わせになった日は
ハズレです❗笑
声は大きいし亭主関白だし
食い意地張ってるし
な-んかイライラします❗笑

❤︎rina❤︎

同居すごいです😳😳😳😭

mk23

私も姿すら見えてないのに存在ですらイライラしてしまいます。
息子が義理の母の方に行って遊んでるだけ話してるだけでイライラで同じです。
もはや挨拶と必要最低限の会話しかしてませんよ😅