※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後の健康保持について、マドレボニータの産後ケアがおすすめです。バランスボールエクササイズや呼吸法など、心身を癒すメニューが豊富です。オンライン講座もあります。他の団体も知りたいです。

産後の健康保持、エクササイズのオススメはありますか?
ヨガ、ピラティス、産後ケア講座などなどどんなものでも構いません。
私はマドレボニータという団体の産後ケアが参加してみてとても良かったです!
バランスボールエクササイズ、筋トレ、呼吸法、柔軟など、多岐に渡るメニューで、心身共に癒されました。
最近はオンライン講座もあり、助かっています。
他にも、おすすめの団体をご存知の方がいたら、教えていただけたら幸いです^_^!

コメント

まゆ

フラダンスはおすすめです。
ずっとスクワット運動なので足の引き締めに効果があり、骨盤も動かすので産後の運動には良いと思います。
ハワイアンミュージックはとても癒されるので、育児のストレス発散にも役立っています。