※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

16週3日の初産婦が、下腹部でポコンとした感覚を感じた後、胎動かどうか不安に思っています。先生からもうすぐ感じるかもと言われていたので、そわそわしています。

これって胎動ですか?

16w3d初マタです。
昨日の夜横になっていたら下腹部らへんでポコンとガスが弾けた感じが数回ありました。
その後は何も感じなくなったのですが今まで体験したことのない感覚だったのでもしかして胎動?と思い質問させていただきました☺️

前に健診に行ったとき先生には早い人ならそろそろ胎動を感じると言われたのでもしかして…!とそわそわしちゃいます🤣笑

コメント

mncn

胎動だと思います☺️

私も1人目も2人目も15週、16週ぐらいで同じような感じで胎動ありました🧡
1人目の時は初めての胎動だったので感動して旦那にすぐ電話してました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ様な人がいて嬉しいです☺️
    なんだか改めてお腹にいるんだなーって感動します(*´∇`*)!

• 5月19日
みーたん

こんばんは〜!
胎動だと思いますよ!
私も1人目は16週ぐらいに、ん?ガス…?と思いました😊

2人目は割と早く、13週ぐらいで
あれれ??って思いました!

お互い赤ちゃんに会えるの楽しみですね😆♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️嬉しいです!
    2人目だと早く感じる人もいると聞きましたがそんなにすぐ感じる人もいるのですね👀‼️

• 5月20日
あっちゃん

胎動の可能性が高いと思います😊
息子の時は16w1dで初めて胎動を感じましたよ💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(*´∇`*)!
    まだ早いかなーと思ったのですがそれくらいで感じる人もいると聞いて嬉しいです🤭

• 5月20日