※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももか
ココロ・悩み

なんだか欲求不満です。理由①私は結婚しても子供ができてもずっとカップ…

なんだか欲求不満です。

理由①私は結婚しても子供ができてもずっとカップルみたいな関係で居られる夫婦関係を望んでいましたが、夫は真逆でした。一人の時間が欲しいというタイプで、たまに平日に休みが重なっても、夫は「子供を保育園に預けてお互い別々に行動してリフレッシュしたほうがいいよ。」と言います。一理あるとは思います。でも、私はデートとかしたいタイプです。

バーチャルな彼氏が欲しい気分です。たまには恋人とのデートのようにキュンキュンイチャイチャしたいです。彼氏作ってみてもいいけど、虚しくなるだけだろうな。。

理由②育児、仕事、家事でヘトヘトになってしまい、評価もされないし、充実感がない。

刺激がないし、楽しいことがない。
ただただ、疲れる。夜寝るときには、あぁ、また忙しい朝が来るのか…と鬱々してしまいます。ノイローゼ気味にもなっている気がします。

仕事辞めたい(ToT)

コメント