※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

育休中で保活中の2ヶ月の娘がいます。遅番が多く、送り迎えは家族に頼む予定。娘がママ嫌いになる心配があります。同じ状況の方のアドバイスをお願いします。

ただ今育休中で生後2ヶ月の娘がいます。
経済的理由で大体10月頃を目処に復帰をしようと思い
保活中です。
ドラッグストアの社員で遅番と早番があり立場的にも9時〜18時
までにして欲しいと願望は言えません。
どちらかというと遅番が多いです。
送りや迎えは行けない時は旦那やうちの両親が手伝ってくれる
予定なのですが、小さい娘に忘れられてしまうのではないかと
心配してしまいます。ママ嫌いとかなってしまうのでしょうか…同じ状況下の方や、アドバイス等あれば
教えていただきたいです。よろしくお願いします。

コメント

おでん

接する時間がパパや両親より短いと、嫌いとはならないと思いますがパパがいい、ババがいい、とはなってしまうかもですね😭
でも大きくなってくると、やっぱりママってなりますよ(娘がそうでした)🙆‍♀️
忘れられることは無いですよ😊