※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる子。
ココロ・悩み

パニック発作で仕事も子供の送迎も難しくて休んでしまいました。早く普通に生活したいです。

パニック発作で仕事も子供たちの送迎も行けそうになく休んでしまった。
早くパニック障害から抜け出したい、ただ普通に生活したいだけなのに。パニック障害が憎い。

コメント

みくろ

パニック障害ってホントにキツイですよね…。
私は学生の時でしたが、エレベーターや電車が乗れなくなって、社会復帰するのもホントに大変でした…😭
家族の支えが無いと一人ではどうしようも無かったです…
電車も一駅一駅乗れる時間増やしたり、帰りは母に迎えに来てもらったり…。
焦らずゆっくり乗り越えていってください☺️

• まる子。

まる子。

コメントありがとうございます!ほんとパニック辛いです。
    家族の支えと理解は絶対必要ですよね💦
    私は電車やエレベーターは今も乗れないです…
    ありがとうございます、焦らずゆっくりやってきます😌

• 5月13日
ママ

本当に抜け出して普通の生活したいですよね😭
私も体調が悪くて💦幼稚園を休ませてしまいました😭
体調悪いと子供とずっと家にいるのもしんどいんですけどね😓ため息が止まりません😮‍💨

• まる子。

まる子。

同じ方がいらしてすみません、安心してしまいます…
    そうなんです、体調悪いと子供の声だけでもしんどいので結局先程少しパニック落ち着いた時にサッと幼稚園登園させました😅
    本当にただ普通に生活したいだけですよね。

• 5月13日
こころ🎀

私も実は今日、体調悪くて子ども送迎出来そうになかったのでお休みです💦

本当に普通の生活したいです。
パニック発作辛いですよね💦

こんな自分が嫌で嫌で自分を責めてしまう😭

• まる子。

まる子。

パニックほんとしんどいですよね、そして自分を責めてしまう気持ちすごく分かります。
    結局パニック落ち着いた時に子供幼稚園連れて行きました、ケンカの声だけでもしんどくなります…

• 5月13日