※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
お仕事

子供の学童預かりの都合や下校時の問題を考慮すると、5時間勤務の方が身体的負担を減らせるでしょう。

扶養内の働き方についてです!
8:30-14:00 5h 30分休憩 週4勤務
8:30-16:30 7h 60分休憩 週3勤務
どちらの働き方の方が身体に負担なく働けると思いますか?😔
パニック障害を発症してしまい、長時間働けなくなりました。
子供は小学校低学年、年中、乳児です。

5時間勤務にすると学童に預けられなく、15時過ぎには子供が帰ってきます。
下校班に問題がありヤンチャすぎる子が同じ班で、息子の事を好きなようで一々チョッカイ出してきます。近所のお母さんたちは毎日下校途中まで迎えに行っている為、私も毎日迎え必須になります。

コメント

deleted user

私なら週3にします!
働く時は働く、休む時は休む
とメリハリつけたいからです😭

  • ぽん

    ぽん

    メリハリはあったほうがいいですよね!!

    • 5月12日