※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ🔰
妊活

妊活中の33歳女性がフライング検査で線が出たが、hcg注射をしているため偽陽性か不安。体調や基礎体温の変化を伝え、少し希望を持っても良いか相談。

1人目妊活中の33歳です。
今日フライング検査(クリアブルー)を使用したところ尿が染み込むのと同時で線がくっきり出ました。
hcg注射をしているので偽陽性だとは思うのですが、こんなに早く反応したのが初めてだったので、皆さんの経験やご意見をお聞きしたく。。
不妊治療としては、
4月23日→排卵誘発のためhcg5000注射、
4月30日と5月7日→着床促しのためhcg5000注射しました。
*本日高温期14日目になっており高温期10日目から基礎体温37度台をキープしています。
*胸は触ると痛く、腰が少し痛い(いつもは生理前も注射をしても胸は張りません。。)
*高温期10日頃から下腹部にじわーとした痛くはないけど、じわーとした感じがします。

少しだけ希望を持っても良いでしょうか。。

コメント

ママリ

5月17日にhcg打っているなら偽陽性だと思います💦

それがあるとその他の症状があったとして5月17日以降に検査しないと何とも言えないのではないかなと思います💦

  • あこ🔰

    あこ🔰


    やっぱり偽陽性ですよね。。
    今までにない症状ばかりで少し舞い上がってしまいました。
    来週また検査してみます(*'-'*)

    • 5月10日
はじめてのママリ🔰

ここから濃くなれば可能性高そうですね!

  • あこ🔰

    あこ🔰


    ありがとうございます!
    来週また検査してみます!

    • 5月10日
はじめてのママリ

5/7にHCG打ってると、まだ3日しか経ってないから偽陽性だと思います😢
あと7日から10日してやってみて、そこから濃くなれば…だと思います。私も偽陽性で散々期待して裏切られたので、フライングはやらなくなりました😮‍💨

  • あこ🔰

    あこ🔰


    3日だと偽陽性ですよね。。
    濃くなることを期待しすぎずに期待してみます!
    フライングで傷つくの分かってても気づくと検査しちゃってます。。

    • 5月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    めっちゃ気持ちわかります。検査薬にいくら使ったかわかりませんもん😢
    ただ今までにない症状があるのは、私もそれで妊娠に気づいたから、可能性はめちゃくちゃあると思います!

    • 5月10日
はじめてのママリ🔰

え、3日前に5000注射してたら120%そのせいですよ😅数日は濃く線が出ます。せめて6.7.8日目まで待たれたら良いと思いますよ〜!!