※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーじ
家族・旦那

1才8ヶ月のが胃腸風邪、昨夜から私も体調悪く多分うつりました。嘔吐…

1才8ヶ月のが胃腸風邪、昨夜から私も体調悪く多分うつりました。
嘔吐はないけど下痢と関節痛と頭痛でバタンキュー。
息子は昼に嘔吐してから食欲はないもののそこそこ元気。
新生児もいるしちょっとしんどい。

そこにパパから電話
社長と揉めたから今日で退職するかもって!夜話し合うから帰りは深夜になると。

あまり勤務体勢がよくない所だし、辞める事に全然文句はないけど
タイミング悪いなぁ
二人目産まれたばっかだよ(笑)
これからどうなるかしら。。
体調悪くて頭が回らないー
子供たちのおむつ変えないとー

コメント

deleted user

大丈夫ですか?私は軽く腹痛と胃もたれです( ; ; )息子さんも主さんも大丈夫ですか?

  • さーじ

    さーじ

    ありがとうございます
    親はよくなりましたが息子がまだ下痢なので今日は保育園を休んでます。。
    腹痛と胃もたれ大丈夫ですか?
    お互い体は大事にしましょうね(笑)

    • 11月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    この、時期は本当のことを胃腸炎やインフル流行りますから。気をつけたいですねT_T
    因みにR-1やLG21飲むもいいですよ

    • 11月22日
  • さーじ

    さーじ

    そうなんですか?
    どちらも買ったことないですが試してみますね!
    治っても保育園にいかせるのが怖いです💦

    • 11月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    確かに:;(∩´﹏`∩);:

    • 11月22日