※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら豆
お出かけ

里帰り出産のために滋賀から熊本県宇城市に戻ってきました。滋賀にいた…

里帰り出産のために滋賀から熊本県宇城市に戻ってきました。滋賀にいた時は2歳になる息子を週1〜2回支援センターに行っていました。
宇城市でも支援センターを利用したいと思っていますが、利用は可能でしょうか?

コメント

まい

去年お会いした方は八代や宇城の支援センター通われてる方居ました‼️
私は八代なので八代の支援センター4ヶ所行きますが、最近は八代の支援センターで宇城の方に会いました😊✨
場所によっては予約制
自由な所も制作などイベントは予約制になってます🙋‍♀️

• そら豆

そら豆

そうなんですね^_^
    近くに、公園がなく体力を持て余しているし、同年代の子と遊ばせてあげたいので、行ってみたいと思います😄

• 5月11日
  • まい

まい

とりあえず電話してみるといいと思います🎶
    我が家も男の子なので体力が...
    半日でも支援センターで遊んでる疲れてお昼寝してもらえると😍✨笑

熊本市内の支援センターがコロナ禍で閉まってても、八代は基本開いてました❤️

• 5月11日
そら豆

最近は、お昼寝もしなくて大変です😂
電話してみたいと思います😆

しいけさん🔰

こんにちは。私は宇城ですが八代の鏡支援センターと白百合保育園の支援センターと宇城保健センターの支援センターに行ってます。
保健センターは1時間という制限がありますが💦
宇城市子育て支援センターで調べてみて近くにあるといいですね✨

• そら豆

そら豆

電話で確認したら、遊びに行ってもら良いということで、良かったです😆

• 5月11日