※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
んぴ
産婦人科・小児科

福島市の本田クリニックで早産の方はいますか?35週5日で来週出産予定ですが、総合病院に搬送される可能性はありますか?分娩可能な週数は何週からですか?

福島県福島市の本田クリニックで出産された方で早産だった方はいらっしゃいますか?

現在35週5日ですが来週産まれるとすると総合病院に搬送になってしまうのでしょうか?
個人病院の先生の判断次第だとは思いますが基本的には何週からは分娩可能なんでしょう…?

コメント

みー

私は切迫早産になり、36週にならないと本田クリニックでは出産出来ないからと先生から説明があり、大原総合病院へ転院し入院しました。入院して早産にならずにすみ、36週に入って本田クリニックへ戻って来る事が出来たので本田クリニックで出産予定です!来週産まれるとするのであれば36週入ってるので本田クリニックで分娩可能だと思います😊

• んぴ

んぴ

36週に入れば分娩可能なのですね!詳しく教えてくださりありがとうございます🥺
    切迫早産での転院からの入院、大変でしたね💦無事に戻ってくることができたのことでなんだか私も嬉しいです⸜🌷︎⸝‍
    出産予定日も近そうですね!お互い安産で母子ともに無事に出産出来ますように…🍀
    返信ありがとうございました!!

• 5月8日
  • みー

みー

1人目も本田クリニックで出産してて、今回も本田クリニックで出産したかったので本当に戻って来れて良かったです😊ありがとうございます♡今37週5日なので予定日近いですね!切迫でしたが、まだ産まれる気配が全然しません🤣
    お互い出産頑張りましょう🥰

• 5月8日
  • んぴ

んぴ

おお!しかも2人目なのですね!!私は1人目大原で出産して、豪華なお食事につられて2人目は本田クリニックにしました😂
    37週5日ですか!もういつ来てもおかしくないですね😳
    切迫早産の診断されていても予定日超えたりしますよね笑笑

• 5月8日
  • みー

みー

お久しぶりです!38週4日で無事出産できました‼️切迫だったせいか、病院に着いて1時間半後には生まれました😊
    本当に本田クリニックは食事が豪華ですよね!入院中の食事が楽しみでした☺️
    んぴさんも、そろそろですかね👶🏻安産でありますように❤️

• 5月18日
  • んぴ

んぴ

わあああああ!!!!おめでとうございます🎉
    出産報告いただけるなんて!!ものすごく嬉しくなっちゃいました!!
    病院について1時間半で出産すごい!!38週4日も羨ましい…←
    身体休めつつ豪華なお食事堪能してくださいね💐私も続けるよう頑張ります!!💪

• 5月18日