※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

野田市での産婦人科、アイレディースクリニックと小張総合病院がおすすめ。詳細は調査中。

千葉県野田市でおすすめの産婦人科をおしえてください!

現在はじめての妊娠中で産婦人科を探しています。
自宅からはキッコーマンが1番近いようなのですが
調べた感じではアイレディースクリニックか小張総合病院で
悩んでいます。(距離はどちらもほぼ同じでした)

ごはんのおいしさや料金、病院内の雰囲気などおしえてほしいです!よろしくお願いします。

コメント

ぽんちゃん

いまアイレディースクリニックに通ってます😊✨
先生優しいし、きれいですよ✨

はじめてアイレディースクリニック通ってるので、出産費用はわからないですがご飯がすごくおいしいと聞いとます🤣🧡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊💗

アイレディースはごはんがおいしいと書いている人が多くていいなあと思ってるのですが検診高いと言ってる方がいて、、、悩んでます…🤔💭はじめてなのでいくらが高くて安いのかもわからないのですが。笑

ちなみに検診いくらぐらいかかってますか?💦

• 5月8日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

検診、たしかに高いなぁと思いました💦
    助成券使っても5000円ぐらいの時もあります💦
    でも、1人目の時もすこし有名なところだったのでわりと毎回2000〜4000円ぐらいかかってたイメージです😭💦

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなんですね💦
    助成券使って5000円と言ってる方が多くてそこが気になってました💦
    小張は助成券使って1000円?と見たことがあったので、小張のごはんがおいしければ小張にしようかな?とも思っているのですが、、、

でもアイレディースのニューボーンフォトも気になっていて、、、悩みます。笑

よろしければアイレディースにした理由とか聞いてもいいですか?💦

• 5月8日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

でも毎回じゃないので中期以降はだいたい0〜2000円ぐらいですね🤔
    次は血液検査があるのでどれぐらいになったかまた報告しますね😊✨

わたしは小張の方が近かったのですがあえてアイレディースにしました✨
    1人目の時に綺麗でご飯がおいしいところで出産したのですが、やっぱりメンタルとかもボロボロだし完全個室が良かったのもあったので少し高いけどアイレディースにしました😊
    予約するときに部屋どこがいいですか?と言われて10部屋ぶんしかなかったのでおそらく同じ時期に入院できるのは10人までなのかな?と
    そうなるとわりと面倒見てもらえるかなと思ったのも大きいです😂🧡

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭💗

すごーーーく参考になります😭💗💗
    アイレディースって予約制ですよね、、?
    初診の場合も電話して予約してからって感じですよね?💦

• 5月8日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

初診の時、わたしも電話しましたが予約不要ですーってことで初診は予約しなかったです😊✨
    朝イチ土曜日の9時に行きましたが、1時間足らずで帰れましたよ✨
    もしかしたら10時とかのほうが混んでるかもです💦

ちなみに予約は取りやすいです🌈
    2週間後の土曜日とかでも普通に予約取れますよ✨
    特殊な検査とかがなければだいたいついて30分ぐらいでは病院出れてます✨

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初診は予約不要なんですね🙆‍♀️
    初診なんですけど、、、って言ったら問診票もらえる感じですか、、、?

いろいろ聞いちゃってすみません💦

• 5月8日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

いえいえ、はじめてのときは心配ですよね😭💦

検査薬で陽性反応出たので来ました〜

って感じで言ったら問診票もらえましたよ😊
    ちなみにわたしは5w5dで行ったら胎嚢見えなくて2週間後に来て!って言われたので7w入ったあたりがいいかもです🤔

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭😭💗

今6wなんですけどまだ保険証なくて。笑
    保険証届く頃には7wぐらいになってそうです。笑
    ちょうどいいですね🤣🤣

でも2回ぐらいちょっとだけ出血あったりして不安もあるんではやく行きたい気もあるんですが💦💦

• 5月8日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

それならタイミング的にはちょうどいいかもですね😊✨

わたしも1人目の時に出血があってしかも安定期入るぐらいまでずっとでした😭💦
    私の場合はポリープでした!

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦💦
    不安すぎて検索魔になっちゃいます💦💦

いろいろ聞いちゃったのに
    親切に答えていただき
    はじめての妊娠で初期だから誰にも聞けず、、、すごく救われてます😭😭💗

• 5月8日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

わかりますわかります、ほんとに2人目でも検索魔になります😭💔

出血あって続いてたり痛みがない限りは緊急性はないとききました✨
    まぁ、でも医者ではないので確証はできないので申し訳ないですが💦💦

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なにかあるとすぐ検索しちゃいますよね💦💦

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

私は2年前にアイレディースで出産しました^_^

食事はほんとに美味しく毎食楽しみでした♡コロナ前だったので立ち会いも産後夫婦だけでお祝いディナー?ランチ?もしてくれました。

同じタイミングで産んだ方とのつながりは持てないので個室の寂しさはあるかも、、、💦また、出産中の万が一には対応できないので緊急搬送となります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊💗
    アイレディース人気ですね❣️

食事がおいしいってみなさん言ってるので気になってます、、🥰🥰

人見知りなのでわたしには個室の方が合ってるかもです🥹🥹笑

そうですよね💦💦
    何かあった時のことを考えると対応してくれる小張の方がいいのかもですね…🤔💭

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。個室は気を使わず楽でよかったですよ♡産後も最初はママに優しくゆっくり休んでねと言うモードで親子分離でした。徐々にいっしょにいる時間を長くしていくような感じだったので、預けて安心して休めました^_^
    初めてだったので赤ちゃんが大丈夫か気が張って眠れないので私には合ってました♡

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安心して休めるのもいいですね😊💗💗

ホームページ見たらニューボーンフォトがあったのですが、やりましたか??

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の時はコロナ前なのでありました。
    HPのようなニューボーンフォト楽しみにしていてベビードレスも用意していたのですが伝えても着替える時間をとってもらえず結局病院の産着。
    カメラマンはただ取れば良いという感じで本当にただ撮るだけ、カメラマンの自己満な時間でしたよ💦

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳😳
    インスタとかでよく見るおしゃれな感じだと思ってたんですがちがうんですね、、、😳😳

• 5月9日
はじめてのママリ

コロナなのでニューボーンフォト今はやってないですよ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナ禍はないんですね💦💦
    ありがとうございます😊❣️

• 5月9日

アイレディースクリニック 野田市