※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

みなさんの妊娠中にあった旦那さんの幸せ、ほっこりエピソード教えてく…

みなさんの妊娠中にあった旦那さんの幸せ、ほっこりエピソード教えてください^^
うちは旦那さんが毎日のようにトツキトオカのスクショを送ってきたり、なぜか毎朝目覚めると旦那さんの手がお腹にあり胎動を確認しながら寝てる旦那さんを見るとすごく幸せな気分になります😭❤️
産後きっとくるであろうガルガル期にこの気持ちを忘れたくなくて投稿しました!^ ^教えてください

コメント

ママリ

こういうスクショがよく送られてきて可愛いです😍

愛🎀

旦那さん素敵ですね💖✨

30週くらいまで逆子だったので、毎日旦那が私の足の方から股に向かって、こっちだよー!頭は下だよー!と叫んだり、手で私のお腹を温めてくれた事です^ ^
おかげで逆子は治りました!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🙌😍
    旦那さん可愛いし、逆子直しちゃうなんてすごいのでグッドアンサーにさせて頂きました!!
    幸せな気分になりましたありがとうございます♡

• 11月17日

素敵な旦那さんですね(*´˘`*)♡
うちは
毎日お腹の赤ちゃんに話しかけています。
お腹に手をあてたり
耳をあてて必死に胎動を感じようとしてます

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😍
    みきてぃさんの旦那さんもめっちゃ可愛いです!!
    幸せですね〜♡

• 11月17日
ひまわり

私の旦那は、とにかく大きくなっていくお腹を触りたがってました😁(笑)
一緒に横になってる時に、赤ちゃんの名前を呼んでお腹を触り、動くと、「あ!父ちゃんのことが好きなのか〜😍」と動くだけで大喜びしてました👶🏻✨
産まれてからも、娘が可愛くて仕方ないようで、仕事から帰るなり、「会いたかったよ〜😍」とほっぺにチューが日課です

• ママリ

ママリ

もーーみなさんの旦那さん可愛すぎて幸せです(^。^)♡
    溺愛っぷりが最高ですね!!
    うちもそんな感じになって欲しいです👏👏

• 11月17日
いお

やっぱりお腹の赤ちゃんに
赤ちゃん〜赤ちゃん〜
パパだよ~って一生懸命話しかけてるときですかね( *´︶`*)

• ママリ

ママリ

その時幸せですよねーー(*´∀`*)
    この人と結婚してよかったーってなりますよね♡あー、可愛い旦那さんですね本当に!!😍

• 11月17日

まだ8週ですが仕事中に、babyなにしてる?って聞いてきます(笑)
楽しそうに泳いでるよ~とか返しますが、まだ蹴らない?足短いのかな?とか返ってきてニヤニヤしちゃいます(笑)

トツキトオカの赤ちゃん可愛いですよね❤
もう目できたの??
頭大きくてドラえもんみたいだけど大丈夫?とか言ってます(笑)

• ママリ

ママリ

旦那さん可愛いいいいい♡♡
    返しが最高です!笑

可愛いですよね!トツキトオカのべびちゃん時々すごくいい事言いますよね!
    これから胎動とかも出てきたら旦那さん凄そうですね😄👏

• 11月17日
えるぼ412

妊娠中、毎日晩御飯作ってくれました。
仕事から帰ってきたら、まずお腹を撫でて『待っててなあー!二人に栄養のあるもの作るからなあ』と、座ることなく台所に立っていました。
7ヶ月くらいからは一人のウォーキングも禁止され、ごはん作ったあとウォーキングに行っていました。
かなり疲れていたけど、いつも笑顔で進んでやってくれました。
大好きです、、

• ママリ

ママリ

なんてなんてなんて素敵な旦那さんなんですか😭😭😭❤️❤️❤️
    キュンキュンしましたし、感動しましたっっっっ!
    産後のガルガルとかはどうでした??

• 11月18日
まめ

はるなさんの旦那さんも、みなさんの旦那さんも素敵でほっこりします(^^)つい一人でニヤニヤしてしまいました♡笑

私はいまつわり真っ最中で、仕事も休んでますがろくに家事もできない日も多々あります(>_<)旦那も仕事で疲れてるのに気にしないでって言って家事をしてくれたり、食べれそうな物を一緒に考えてくれて幸せを感じます♡
気分が下降気味になるときも、いまお腹の中で子育てしてくれてるんだもんね。辛いよね。でもありがとう(^^)と言ってくれるので、この人の子どもなら辛くても産んで育てていきたいと思えます(˶′◡‵˶)

• ママリ

ママリ

本当それです!みなさんの旦那さんが素敵でニヤニヤします!!

まめさんの旦那さんもとーーーつても素敵です!!!!優しい旦那さんですね😍🙌
    はやく辛いつわりが良くなりますように!!😭

• 11月18日
こっとん様

うちは妊娠発覚した瞬間からタバコもやめて大好きだったギャンブルもピタっと辞めました。
買い物中可愛い子ども服が見つけては嬉しそうな顔して私の前に現れて、『これ買おう』と言ってましたがサイズ見た100cm(笑)
『デカすぎ!ダメ!』と言っても、
『これ100しかない!今買わんとなくなるかもしれん』とか言ってましたがまぁ却下しますよね(笑)

私が却下しまくってたからか、勝手に5000円もする哺乳瓶やおしゃぶり買って事後報告されましたw
小遣いから買ってたのでいいんですがw

階段上り下りもささえてくれて、エスカレーターも下る時は前に、登る時は後ろに立ってくれて、荷物も財布ひとつ私に持たせず、
買い物した荷物が大量の時は先に私を家にあがらせて旦那は往復して運んでくれました!

私が切迫になって自宅安静指示が出てからは肉体労働で休みも月2回しかない中、仕事から帰ってきて毎日毎日家事全部やってくれました。
外に出れなくなった私を笑わせようと変な踊りしたり、小遣いでスイーツ大量に買ってきたりもしてくれました!

健診の日は昼休みに『健診今からだよな?運転、階段とか気をつけてよ!何グラムなってるかな?エコー送ってよ!』と必ず連絡がありました
健診終わってエコー写真送ったらすぐ写真と一緒に『今何週で何グラムだったみたいです〜!エコー写真の顔俺に似てませんか?』と私の家族にラインしたりしてました!
なので性別の報告など旦那が私より先に私の家族に連絡するので私が連絡した時には『もう旦那から聞いてるし』と言われるパターンが毎回でしたw

朝起きてから、仕事行く時、帰宅後、寝る前、暇さえあれば横にならされてお腹に話しかけるのを産まれる前日まで毎日欠かさずしてました
長い時は20分ぐらい喋ってましたね(笑)

• ママリ

ママリ

ものすっごいキュンキュンしました!!!!素敵すぎるエピソードありがとうございます♡ニヤニヤしました!!旦那さんめっちゃ可愛いです!!!😍
    5000円もする哺乳瓶🍼どんなか気になります笑笑

• 11月18日
as

うちの旦那さんは朝、晩、必ず常にお腹に話しかけ、ベビーにチュッ♡ってしてくれます❣(*´ω`*)

お仕事で疲れて帰ってきても、ベビーに絵本を読んでくれたり東京ハイジの歌(子育て世代の親子さんに人気らしいです)を聞かせて一緒に歌ったりしてます❣❤(ӦvӦ。)

最近は何かと「俺パパだからね❣」と父性もだだ漏れの様で、見てる私からしたら大きい子供と小さい子供の成長を見ている様で愛おしく思います❣(*˘︶˘*).。.:*♡

• ママリ

ママリ

お腹に話しかけてくれるの凄い嬉しいですよね😭❤️
    しかもお歌まで歌ってくれて!!可愛い旦那さんですね!!
    ちょっと東京ハイジ調べてみてうちも覚えさせますね👏

• 11月18日
  • as

as

東京ハイジの歌はどれも耳に残って覚えやすく私もつい一緒に口ずさんでしまいます❣(*´ω`*)(笑)

1番のお気に入りは「歯みがきのうた」です❣(*˘︶˘*).。.:*♡(笑)

東京ハイジはYouTubeで見られますよ❣(ㆁωㆁ*)

• 11月18日