※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
音姫
お出かけ

ユニバ詳しい方教えてください5月中の平日に行きたいなぁーとやんわり思…

ユニバ詳しい方教えてください

5月中の平日に行きたいなぁー
とやんわり思ってます

まだ子どもが小さいので
体調と天気で日にち決めて
ぱっと行ってサッと帰ろうと思っています

何年も行ってないので
今はネットでチケット買うのにびっくり!笑

前売り券ではなく
行きにローソンで買おうと思ってますが
前売り券と当日券って値段って一緒なんでしょうか…?

コメント

はじめてのママリ🔰

4月の平日に行きました😊
値段は一緒だったと思います!
楽しんできてください🥰

  • 音姫

    音姫

    値段一緒なんですね^^☆
    平日すいてましたか…?^^

    • 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ミニオンとワンダーランドのエリアしか行かなかったので参考にならないかもですが、待ち時間はどこも20分以内でした✨
    お昼ご飯も11時すぎ頃にスヌーピーのレストランに入りましたが空席も結構ありましたよ!

    • 5月4日
  • 音姫

    音姫

    私もスヌーピーのレストランで食事したいと思ってました😋✨空席あるなら安心ですね✨
    うちもミニオンとワンダーランドだけになりそうです☝🏻💡たぶん下の子が持たない😂💦

    • 5月5日
きき

値段は一緒ですよ!
ローソンで買うと手数料取られるぐらいですかね🤔
平日なので大丈夫かもしれませんが、結構並んでるので当日券じゃないほうがスムーズですよ😊

  • 音姫

    音姫

    手数料くらいなら仕方ないかな^^;と思うのでローソンで買ってから行こうと思います><

    が…
    ローソン=当日券ですよね…?
    結構並んでるんですね😂💦

    • 5月4日
  • きき

    きき

    QRコードが表示されるので
    持ち物検査後に受付には並ばずにすぐ改札?みたいな入り口に進めますよ😊

    • 5月4日
  • 音姫

    音姫

    そうなんですね✨
    ちなみに…前売りってもしいけなくなった時はキャンセル可能なんでしょうか😂💦

    • 5月4日
  • きき

    きき

    今見てみたらローソン店頭受け取りなら変更できます!😳

    • 5月4日
  • 音姫

    音姫

    調べてもらって😂💦
    ありがとうございます😍✨
    店頭受取とかあるんですね💡

    • 5月5日