※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

毎日同じことを繰り返してしまう性格で、最近はローソンでスイーツを買いすぎて自己嫌悪しています。

ハマりやすい性格の方居ますか?🥹

私は1度ハマると、飽きるまでは
毎日のように同じことしてしまいます…
ここ最近だと、ローソンで毎日スイーツ買ってしまいます💦

今日は辞めないと、と思いつつ
ローソンに行ってスイーツを買わないと気が済まないのです😭

浪費家すぎて自分に呆れてしまいます…

コメント

ままり

同じです💦
絶対行かなくていいのに、
「行かなきゃ買わなきゃ」という気持ち?考え?で脳が支配されてます😂😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんです🤣共感してくださってめちゃくちゃ嬉しいです!笑
    脳が支配されて、体が勝手に動いてる感じです🤣

    • 4月24日
♡♡

はい!🙋‍♀️
産後、泣く泣く封印したナノブロック...解禁したら止まらなくなり、夜な夜な楽天で買ってしまいます笑

買わなきゃいけないって使命感?思考?になり恐ろしい限りです🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ナノブロックが好きなんですね!でもそれは趣味じゃないですか?😳✨私の場合は趣味というかデブ活だなー思います🤣w

    これは私が買わなきゃいけないのです。って気持ちになりますよね!笑

    • 4月24日
  • ♡♡

    ♡♡


    趣味だと言ってもらえたらとても嬉しいのですが、病気かと思われるくらいのコレクション癖があります😂笑


    甘いもの美味しいですよね😋私も誘惑に負けてカゴにたくさん入れちゃいます笑
    食べたら太るしお金かかるし、ダメだと分かっているのに...やめれないです😂笑
    スイーツが呼んでますし、無意識にカゴにいれてます🤣

    • 4月24日
ままり

めっちゃわかりますww
なぜかとある日の帰り道には
ローソンに行ってカフェラテ&マカロンを買わなければならん!って頭が支配されます🤣