※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

熊本 グリーンランド 回数券orフリーパス?明日行くのですが、迷っていま…

熊本 グリーンランド 回数券orフリーパス?

明日行くのですが、迷っています。
4歳の長男と、1歳半の次男と、夫と私の4人です。
回数券でいいかなーと思いつつ、残り数えながら過ごすのも嫌でフリーパス、、でも高いなぁーと。笑
経験された方いませんか??

コメント

はじめてのママリ

フリーパスめちゃくちゃ高いですよね😭😭
でもあんまり乗らなくても回数券は買ったことないです、、💭
そもそも乗れない人とかだったらアリだと思いますけど、お子さんが同じの何回も乗りたい!ってなった時に、多分損した気持ちになると思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつも大人ふたりともフリーパスにしてますか??子供はフリーパスにするとして、大人もそんなに乗るかなぁー?と思っていて、、あと、入場チケット買うところとフリーパスや回数券買うところは同じかご存知ですか?😭

• 5月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

実親としか行ったことないのですが、私たちが小さい頃から両親ともフリーパスでした!父はあまり乗ってないイメージですが😂
    入場チケットは入り口で、回数券は売店とかだったような、、💭
    買ったことがないのでよく覚えてないです😭すみません💦

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

2歳児と何度かいったのですが、毎回やっぱりパパママどちらかがフリーパス買ったほうが良かったねとなります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パパママどちらともフリーパスの必要性はなさそうですか?🥺
    あと上の方にもお聞きしてるのですが、入場チケットとフリーパスや回数券買うところは同じ売り場ですか、、?
    入場チケットだけは知人に貰って持っていて。

• 5月2日
なつき

先月行きました。
私と旦那と4歳の長男はフリーパスにしましたが、次男が1歳未満で上の子が乗ってる間は待っていたので大人1人分はもったいなかったです😭
次いくなら大人1人と長男だけフリーパスにして、あとは回数券にします。

ママリ🔰

フリーパスと回数券は同じ所で買える所が3〜4ヶ所あります!
正面ゲート、東ゲート、北ゲート辺りは一緒に買えたと思います!
回数券のみは所々で買えますよ☺️

けろけろけろっぴ

わたしは行くとき大人1人は回数券にしてました☺️

柚羅

グリーンランドで働いている者です‼️
4歳のお子さんには必ず保護者同伴じゃないと乗れない乗り物が多いのでそうすると回数券では足りなくなると思います😅
下の子はかからないので大丈夫かと思います‼️
上のお子さんだけフリーパスにして大人は回数券でもいいと思います‼️