※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バニラもなか
子育て・グッズ

娘がオナラと戦っているエピソードについて相談です。

うちの娘は、オナラと戦っています。

娘にご飯食べさせてる時、私がどでかいオナラしました。

娘は逃げ出し、おもちゃのピコピコハンマーを持って戻ってきました。
わっ!殴られる!!

ってガードしたら、床を叩いて臭いと戦い出しました。

そして、私に背中を向けて立つと、
「ママにオナラかける!」
「パパ、食べさせて!」

仕方ないので主人が食べさせました。
そして、今度は主人がオナラをしました。

娘「もう、食べられない!」
 「自分でたべるー」

そう言って、残りのバナナを完食しました。

コメント

COCORO

お子さん 可愛すぎるーっ笑

  • バニラもなか

    バニラもなか

    娘といると、毎日がドリフみたいなんです。

    • 4月29日
てんまま

楽しい家庭ですね♥オナラしすぎ!!
うちはなんか怒ってばかりの一日で険悪な雰囲気だったので、うらやましいです😭

  • バニラもなか

    バニラもなか

    私も怒る時ありますよー。

    「パパ〜、ママがまだ怒っているか見てくるね。ここで待っててね。」
    そう言って、そのまま外に主人を待たせたまま忘れたり。

    娘のやる事が面白すぎです。

    • 4月29日
mini

可愛いですね~😊
イライラすることが多いので癒されました💕

娘は「おならが止まらないの~」とヘリコプターのプロペラ音のようなオナラを10秒くらいしてました😌自分を「おなら病」だと心配してました。

  • バニラもなか

    バニラもなか

    心配症の娘さんですね。
    大丈夫!そのくらいなら、皆んなで一緒にオナラ病!!

    • 4月29日