※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊娠・出産

ジェラピケの母子手帳ケースジャバラタイプのサイズを教えてください。神戸市の方の参考にしたいです。つわりがひどくてお店に行けません。

ジェラピケの母子手帳ケースジャバラタイプを購入したいのですが、神戸市の母子手帳お持ちの方何サイズを購入されましたか?
つわりがひどくお店に見に行けないので参考に教えてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

ジェラピケの手帳ケース可愛いですよね。
ちょうどタイムリーで今日見てきました。
Lまでいくとかなり大きくてうちはないなーと思いました。Sだと小さい。手に取ってみていたのはうさぎの顔と、耳がついていたものです。
しかし2人分まとめるならLでもいいかなと思いますが、あまり病院かかるタイミングで2人ともって少ないと思うので別々がいいと思います。
ならMをふたつかな?と。
ヨッシーの母子手帳ケースが可愛くて、パジャマも含めすごく可愛かったです💕

• ☺︎

☺︎

とっても参考になります‼Mサイズが良さそうですね!ジェラピケ可愛いのばかりでデザイン悩みます♡ありがとございます❗️

• 4月30日