※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユウキ
お仕事

長野市で働きやすいパートの派遣会社を教えてください。子供が1歳と2歳で保育園に通い始めたので、お迎えは私しかできません。

長野市でパートで、よかった派遣会社を教えてください!
子供が1歳と2歳で春から保育園に通いはじめてます。お迎えなどは私しかできないので、とにかく働きやすさ重視でお仕事探ししてます。

コメント

すーたん

派遣会社というか、マザーズハローワーク行けば子育て世代の働きやすさ重視の職場を紹介してくれると思いますよ😃

• ユウキ

ユウキ

コメントありがとうございます☺️
    もんぜんプラザのとこにあるやつですよね🤔ハロワはハロワなのかなとおもってたんですが、そこ独自の求人等があったりするのでしょうか。
    今日、ハロワに行ってみて検索してみたらあまり無いなあ...と思ったところでして😅

• 4月26日
  • すーたん

すーたん

もんぜんプラザのところにあるやつで、独自の求人はあるかは不明ですが、子育て世代の仕事を紹介してくれる場所です。

コロナ禍で求人も減ってるかもしれませんね💦

• 4月26日
  • ユウキ

ユウキ

お返事ありがとうございます☺️
    一度行ってみますね。

• 4月27日
mochan

テクノサービスが私はオススメです☺️✨
福利厚生もしっかりしていますし、担当の女性の方もお子さんがいらっしゃる方で、色々親身になってアドバイスをくださったりました!

時間や条件にあった派遣先もしっかり紹介してもらえると思います!私も条件を提示したら、派遣先の候補をいくつかあげてくださり、3カ所見学に連れて行ってくださいました!

ちなみに、私の知り合いの人も、小さな子どもがいるのですが、9時〜16時でテクノサービスの派遣をしていましたよ!

• mochan

mochan

ちなみに私自身は、派遣で勤めていたのはコロナ前で、コロナが流行り始めた1年目の時には、紹介できる求人がまったくない状態と言われ、派遣を断念し、飲食店のパートにいきました😅
    が、今はテクノサービスから時々仕事の紹介のメールや電話が来るので、求人はたくさんあると思います😊

• 4月28日
  • ユウキ

ユウキ

オススメありがとうございます!
    派遣会社ありすぎてどこに登録しようか迷ってたので、早速登録させてもらいます☺️

私も上の子出産前までは派遣でした☺️

• 4月28日

独身で都内在住の時、テンプスタッフに登録してました😃
事務職なら結構求人数ある気がします😃
嫁いで長野に来た時も、登録は継続してて、テンプで探してたんですけど別の派遣会社の仕事に就いてしまったので、またフルタイムで働く機会があれば私はまたテンプで探そうかなって思ってます✌️✨
長野はわからないんですけど、
1ヶ月に一回担当の人と面談があったり、何かと手厚かったので良かったです🤣
たまに会社のキャラクターのクッキーやグッズくれたりしましたw

退会ユーザー

ごめんなさい!
    見落としてました!
    パートでお探しなんですよね!!💦
    私はフルタイムで探してたんで求人数が少ないかもしれないです💦

• 4月28日
  • ユウキ

ユウキ

ありがとうございます!
    テンプスタッフ登録検討してました!というか、登録しようとして、スマホのメモリ不足で登録が先に進まず😅
    テンプスタッフはパート系もあると、以前に聞いてたのですが、やはり事務に強いんですね☺️
    手厚いのが楽~て思うのでテンプスタッフもパソコンから登録しなおしてみます☺️コメントもらえると登録しよう!と思うので、コメントありがたかったです✨

• 4月28日