※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
ココロ・悩み

妊娠中にトイレに行けず、脱糞してしまった経験を相談したいです。

✳︎汚い話です💦✳︎

現在妊娠5ヶ月です。
皆さんは妊娠中に脱糞したことありますか?(´;ω;`)

先日、主人と3歳の息子と買い物に行きました。
外食をした後、車で移動して買い物に行き駐車場に並んで居る際に急激に便意をもよおしました。

その時、すでに敷地内に入っていたのもあり、息子は私の膝に座っていました。
子宮と息子で圧迫されたお腹は便意を感じてからすぐにピンチ状態になり、且つその日に限って緩めの便意。

建物の入り口が見えていたので、その場で降りて私だけ先に建物に向かおうかと一瞬のうちに散々考えましたが、そのタイミングで車が動き始めてしまった為どうにか我慢。

立体駐車場に入ってから本格的なヤバさを感じ、車を止める前に店内入り口の前で一時停止してもらって携帯とウェットティッシュのみ持ち、トイレに向かいました。

小走りしたいものの、歩く腹圧ですでに危険状態…
軽く前屈みになりながらエスカレーターを降りた途端、脱糞。

その後は一歩歩く毎に脱糞し続け、もう手遅れならばいっそそのままその場で出し切ってしまおうかと思いましたが、人としてのプライドでどうにかトイレまで歩き続けました。

どうにか全部出きってしまう前にトイレに辿り着くことはできましたが、半分はパンツで出てしまい、パンツとヒートテックはアウト。
トイレのオムツ入れに捨ててきました。
幸か不幸か、ヒートテックを履いていたおかげでズボンは無事でした。

持っていたウェットティッシュとトイレットペーパーで汚れてしまったところを処理し、ノーパンで車に戻りましたが、屈辱すぎて気持ちが落ち買い物どころではなくなってしまった為、そのまま帰宅。

息子を妊娠中の時にもこんなことなかったので、ものすごく悲しいです(´;ω;`)
同じような方がいたら良いなと思い投稿しました(´;ω;`)

コメント

ありますよ!
私も上の娘の時はそんな経験がなく下の息子の時は常にナプキンしてました!!
私の場合常に下痢だったので病院で整腸剤貰いました😭

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

同じ経験された方が居て安心しました😭✨
    私も今後のためにお出かけの際はナプキンをつけようと思います!
    正直、ショックすぎて介護用のおむつも真剣に考えました…(´;ω;`)

• 4月25日
はるおか

私も漏れはなんとか阻止しましたが、脂汗かいて大きなお腹で早歩きでトイレに駆け込むことが何度もありました〜妊娠中期ごろには少なくったと思います。突然下痢の腹痛が襲ってきてあれよあれよと流れ出てくるようでした🥲

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

そうだったんですね!
    私はまさに妊娠中期に差し掛かったところでなったので、すごいショックでした(´;ω;`)
    妊娠中のトイレ、本当我慢できないですよね💦

• 4月25日
ちょんちょん

私は産後でやりました😱💧
産後はしばらくは筋肉が緩んでいて我慢できないので、便意をもよおすとすぐ出ちゃいます😅
なので、便意がきたらお尻の穴を手て押さえて(服の上から)トイレへ向かいます(笑)🤣

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

今更のお返事ですみません💦
    コメントありがとうございます!

産後も本当我慢きかないですよね😱
    仕方ないこととは言え、大人になってからの脱糞…本当に気持ち的にしんどいですよね…

お尻の栓が欲しいくらいです😂笑

• 10月6日
はじめてのママリ

ずいぶん前の質問にすみません…妊娠4ヶ月、先程父の車の中で漏らしてしまい、恥ずかしさと情けなさでどうにか同じような方がいないか探して辿り着きました…
実家から自宅に送ってもらう最中、家まであと10分もないくらいの場所で急激に限界を迎え…ちょっと出てからはもう止まらず、娘の防水シートを急ぎ敷いたものの防ぎきれず車まで汚してしまいました
まだ4ヶ月なので妊娠のせいではないと思いなおさら落ち込みます……😢

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

コメントありがとうございます!
    そして似た境遇で共感頂けて、本当に嬉しいです😭✨
    こんなことが起きたの私だけかも思ってしばらく落ち込んだので…💦

今でこそ過去の笑い話ですが、本当に恥ずかしくて屈辱的で、落ち込みますよね…

普段だったら我慢できるハズなのに、出始めたら止められないあの無力感。
    本当に悲しかったです…

私もこの事件の当時は妊娠5ヶ月の時だったので、ママリさんも妊娠のせいだと思いますよ!!

同じ辛い思いをした仲間がいてくれて、救われました✨
    ありがとうございます😭

• 10月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

こちらこそどんなに救われたか😭
    私はほぼ出切りました…無力感、ほんとにそれでした😟こんなに勝手にしかも大量に出ることある…?って思いました
    ありがとうございます😭

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

私も当時はネットやママリで同じ境遇の人が居ないか、めっちゃ検索しまくりました😭
    でも検索する限りではこういった体験談を見つけられず…すがる思いで質問しました💦
    この投稿が少しでも救いになったのなら、思い切って投稿して良かったです❤️

車の中って狭いし揺れるし、座ってることでお腹が圧迫されて余計に我慢できなくなりますよね…
    私ももよおしたのがお店の目の前じゃなく道中だったら、絶対車で出てました💧
    そしてスーパーの中だったので、人としてここで諦めるわけには…って必死でした😅

大人になってからの経験なだけに、ショック大きいですよね😭😭😭

• 10月7日