※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっき
子育て・グッズ

子供がクリニカキッズジェル歯磨き粉を使っていたが、新しい歯磨き粉を試したら「からい!」と嫌がる。新しいタイプを購入するか悩んでいる。その感じを教えてほしいです。

歯磨き粉について相談させてください。
5歳と3歳なのですが今までミッキーの
クリニカキッズジェル歯磨きしか使ってくれず
そろそろ大きくなってきたのでチェックアップの
歯磨き粉を買ってみたのですが「からい!」と
やはり駄目でした😭
そこでクリニカキッズのジェルじゃないタイプを
購入してみようかと思うのですが
どんな感じかわかる方教えてください🙏🏻

コメント

deleted user

うちと逆ですー😭💦
うちはずっとクリニカの苺ジェル使っていて,うがいするようなったので歯磨き粉にしたら辛いと…😂そして泣くほど拒否されました(笑)
なので、チェックアップのバナナにしました!

はじめてのママリ🔰

チェックアップのパンダの歯磨き粉にして数回は辛いと言っていましたがすぐに慣れたようです😂辛いのが無理な姪はクリニカなら大丈夫みたいです。