※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずんぐりむっくりん
ココロ・悩み

21歳の女性が子宮がんや妊娠の兆候について心配。治療中のカンジダでおりものが多く、腰痛や下腹部の違和感を感じる。排卵日に行為をし、妊娠の可能性も考えている。不安なので情報を求めています。

子宮がん等では無いか心配です。(年齢は21歳)


現在カンジダの治療中なのですがおりものが多い日が何日かありました。

また今朝夢かわからないのですが、とてつもなく腰が痛い夢を見て、現実でも痛いように感じました。現在は痛みはないと思います。

また下腹部にもやもやを感じています。張っているような感覚。昨晩ぐらいからだと思います。痛みはありません。
おりものは茶色や黒など変わった色はでたことないし、出血もないのですがきいろいようにみえます。

調べていると子宮がんは腰痛や下腹部痛があると出てきました。心配です…

妊活もしており、排卵日近くで行為をしました。妊娠の兆候にも腰痛や下腹部痛が出てきてよくわかりません😭

排卵予定日は17日で行為をしたのが15日。最終月経開始日が3/31です。もし妊娠していたら3週目??かと思います。

がんでないかとても不安です😭


がんや妊娠の兆候など何かご存知の方、教えてください🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

まずは子宮頸がんの検査は
毎年受けていますか?😊
たしか、市の検診でも20歳から受けられたと思います。
病院でも2000円しない位でやってもらえると思うので、もし、出産後に検査してないようならこの機会にしてみてもいいのかなと思います🤔

あと癌での腰痛は、骨への転移で
痛くなるみたいですよね。
骨へ転移していたら、おそらく生理は止まっているし、だいぶ進行してるのでその可能性は低いように思いますが…

カンジダの治療で通院してるのでしたら、その時に先生に相談してみるのが1番だと思います!

  • ずんぐりむっくりん

    ずんぐりむっくりん

    一昨年初めて受けて、去年は受けてないです💦受けてみようと思います。
    子宮がんと子宮頚がんは同じなのでしょうか??

    なるほど…怖いですね…

    少し怖いですが聞いてみようと思います💦

    • 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    頸がんは子宮の入口、体がんは子宮の中ですね!
    体がんは40歳以上の人に多くて、頸がんは若い子でもなる子が多いガンです😢
    頸がんもすぐにガンになるわけではないので、年1の検診で十分早期発見できるって聞きます👂

    • 4月22日
  • ずんぐりむっくりん

    ずんぐりむっくりん

    説明ありがとうございます🙇‍♂️💦
    毎年受けようと思いました!

    • 4月22日
🍠さちゅまいもまん🍠

義母は子宮頸がんだか内膜症だか忘れましたが出血が酷くナプキンから溢れるほどでて病院行ったら手遅れだったらしくて子宮全摘になったらしいです!

  • ずんぐりむっくりん

    ずんぐりむっくりん

    何か異常があれば出血はありそうですね🥲

    • 4月22日