※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさき
子育て・グッズ

お子さんに描かされるキャラクターについての質問です。

お絵描きや塗り絵が大好きなお子さんがいる方❗️

子どもに◯◯描いて❗️とか言われませんか❓
私はあまりイラストが得意でなく描けないのですが、ピカチュウやイーブイを毎日書かされていたので描けるようになりました。

最近は、おかあさんといっしょのみももや、いないいないばぁのワンワン、うーたんを描かされます😅

皆様はどんなキャラを描かされましたか❓❓

コメント

むちゅーる

ワンワン、うーたん、アンパンマンのメインキャラ系、おさるのジョージ、しまじろう、パウパトロール、すみっコぐらし、ピカチュウ、イーブイ、恐竜などなど。。
それなりに書かされましたね😂

Ci

アンパンマンキャラクター、スポンジボブ、マイメロ、ピカチュウ、ミッキー、プーさんとか書かされました😅

今では難易度が上がって鬼滅の刃のキャラクターを書けと言ってきます😂

娘がオムツをイヤイヤしてた時に毎日1枚ずつオムツにイラストを描いてました。
そうするとこれ描いて〜とか言われるようになって、日に日に上手くなりました笑

最初はアンパンマンとかキティちゃん、しまじろうなどの簡単なもので、上の子の影響でマリオにハマってマリオとルイージ、ついにクッパまで描けるようになりました。笑

描いたオムツを保育園に持って行ってて、最初は下手すぎて(絵心ない芸人レベルで)先生から笑われるレベルでしたが、最後はお母さん凄すぎ!と言われるまで上達しました…笑

とにかくなんでもです😂
ディズニーキャラ、好きなアニメのキャラ、、、いろいろ。
私自身お絵描き得意なので、たのしいです!

まめ

あんぱんまんのキャラクターを色々描かされます😂
そして、えー…ちがうーと言われます🤣

おさき

まとめての返信で申し訳ありません。
やはりいろいろ描いてー❗️と言われますよね😅(保育園の先生とかササッと描いていてすごいですよね)

皆様を見習って、お絵描きボード使って私もがんばりたいと思います😊

皆様回答ありがとうございました❗️