※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶたちゃん
子育て・グッズ

トコちゃんベルト、出産直前までOK?大きめサイズも?購入前にお店でサイズ測定がおすすめですか?

トコちゃんベルトを使用している方に質問です‼︎
産まれる直前まで使用していていいものですか?(>_<)
あとサイズですが少し大きめのサイズでも大丈夫ですか?(>_<)
購入するか考えていて、サイズはお店で測ってもらってからの方がいいですかね?(>_<)

コメント

.:*Luuunan*:.

生まれる前、産後も使用可です!

161cm52㌔でMサイズ使用してます👏いま、妊娠後期で体重かなりふえてますが(笑)Mサイズでいけてます😋👌

• こぶたちゃん

こぶたちゃん

コメントありがとうございます♪
    そうなんですね(*^^*)
    ちょっと検討してみます♪

• 11月15日
m.t*

私は一人目の時につかってました!
腰痛があったので、臨月に購入して産まれるほんと数時間前までつかってましたよ💓

サイズは採寸してもらったら、○cm〜○cmはM、という感じで決まってたと思うので自分にあったサイズを選ぶほうがいいと思います💡
それにマジックテープでグッと締める感じなのである程度は大きさも融通が効くはずです(´▽`*)

• こぶたちゃん

こぶたちゃん

コメントありがとうございます♪
    そうなんですね(*^^*)
    そしたらお店で測ってくれますよね?(>_<)
    やっぱり測ってもらってから購入することにします(._.)
    ありがとうございます‼︎

• 11月15日