※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じぇじぇ
お出かけ

知床第一ホテルに宿泊したことがある方教えてください🥺いつか泊まりに行…

知床第一ホテルに宿泊したことがある方教えてください🥺

いつか泊まりに行きたいなーと考えてHPを見てたのですが、子供料金で0-2歳の子は布団なしか、布団ありが選べて、食事がありかなしかは選べなかったのですが、この年齢の子はマルスコイのバイキングが無料と捉えていいんですか😕?
直接ホテルに問い合わせればいいんですが、ご存知の方いらっしゃれば教えてください🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

どこの温泉もそうですが、その年齢なら布団なし食事なしで大丈夫ですよ🌝✨

• じぇじぇ

じぇじぇ

ありがとうございます!
    寝相が悪く布団が欲しい時も「布団なし」でいいんですか🤣?その場合は「布団あり」ですかね😅?

それと部屋食の場合だと「布団なし、食事なし」にした場合の子供のご飯はどうなるかご存知ですか🥹?

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さん3人なんですね😊
    確かにそれだったら、二人分の布団なら足りないかもしれないですね🤔💦
    私はいつもすこし狭いなと感じたら、押し入れに入ってる布団を自分で出して使わせてもらったりしてましたよ😊
    お食事は部屋食ならたしかに悩みますよね。
    ただ、部屋食の量ってかなり多いイメージでいつもそれを子供たちとシェアしたりしてました✨
    なんだかんだ、食事前におやつとかたくさん食べちゃって食事になると興奮もあってあまり食べなかったり。あと、子供には地味なご飯が多いのであまり食も進まなかったりで十分足りることが多かったです🤔
    多く食べるお子さんなら、ご飯とお味噌汁など追加注文させてもらってもよいかもですね☺️
    部屋食ならご飯はおひつで来ると思います😊

• 4月17日
  • じぇじぇ

じぇじぇ

押入れのお布団使っていいんですか😳!クリーニングとかに出す金額も含めての「布団あり」なのかと思ってました🤣
    たしかに部屋食は大人でも多いので足りそうです💮
    ご飯とお味噌汁など追加してもらえるかは予約の時に聞いてみればいいですね🙆‍♀️
    今まで、こんな年齢でご飯も大して食べないのにこんなに払わないといけないのか、、、というのがネックでなかなか泊まることに躊躇してましたがなんだか前向きな気持ちになれました✨
    ありがとうございます😊!

• 4月18日