※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
サプリ・健康

医療系の方いましたらお願いします(^^)先週から胸の痛み,唾液はもちろん…

医療系の方いましたらお願いします(^^)

先週から胸の痛み,唾液はもちろん飲んだり食べたりしたら食道あたりが激痛で
胸はレントゲン,心電図して異常なし
胃酸があがってきたりはないのですが逆流性食道炎の疑いで薬出されましたが効かず今日胃カメラしてきました

生検を2箇所されましたが普通ですか?
ピロリ菌などを調べると言ってました
腹部エコーと腹部レントゲンは異常なしでした

癌の可能性などもなにも言われなかったので大丈夫と思いますが2箇所されたのが気になって😅

コメント

はじめてのママリ🔰

激痛なら心配ですね😣
胃カメラしても、生検されたことはないです。ピロリはだいたい見た目でわかるみたいです

  • りりり

    りりり

    回答ありがとうございます(^^)
    え 本当ですか😅
    とりあえず先週よりマシですが一日中胸の痛みと飲み込んだときが痛くてゔー ってなります😓

    • 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    食道あたりですかね

    • 4月14日
  • りりり

    りりり

    そうです〜 胸は左胸が痛くて飲みこんだときは食道あたりが痛いです💦

    • 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    激痛なんですか?

    • 4月14日
  • りりり

    りりり

    とりあえず痛くてゔーとなりますが我慢できるしご飯食べたいので食べれてます😅 昨日おとといは吐き気というかすっきりしなくて食べれませんでしたが💧

    • 4月14日
  • りりり

    りりり

    最初は食道がん!?と思いましたが痩せてきたりもないです😅

    • 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    じゃあ激痛ではないかもですね

    たしかに食道心配ですよね

    • 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やせてきたら進行してますよ😥

    • 4月14日
  • りりり

    りりり

    生検結果が10日はかかるらしくて気になります😂
    とりあえずまたお薬もらったし飲んでみます✊✨

    • 4月14日
  • ちゃみ

    ちゃみ

    結果はどうでした?

    • 7月22日
  • りりり

    りりり

    胃炎と逆流性食道炎でした😅

    • 7月22日
  • ちゃみ

    ちゃみ

    生検はどのあたりをされましたか?

    • 7月22日
  • りりり

    りりり

    どのあたり、、は素人なのでわかりません💦
    とりあえず2ヶ所でした
    ピロリ菌も大丈夫でした😊

    • 7月22日