※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

富士宮市で4歳の女の子の習い事を探しています。水泳、英語、ピアノが楽しそうです。おすすめの場所を知っている方、教えてください。

富士宮に引っ越してきて、あまりたっていなくて、この辺のことがよくわかりません。
4歳(年中)になった女の子ですが、習い事を考えています。水泳、英語、ピアノあたりで、体験してみてこどもが楽しくできそうなところがいいなぁと思っています。富士宮市で、水泳、英語、ピアノ、いいとこありますでしょうか?わかる方がいたら、教えてくださいm(_ _)m

コメント

ナイキ

富士宮でスイミングと言ったら、昔からマルエに通っている子が多いイメージです🏊‍♂️
良いかどうかは分かりませんが💦すみません🙏🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ググったら、マルエってとこしか出てこなかったのは、そぉいうわけなんですね!ありがとうございますm(_ _)m

• 4月14日
  • ナイキ

ナイキ

それか富士まで行くかですね😅

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

富士調べるとたくさんあるんですね💦ありがとうございます!

• 4月14日