※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

3000〜5000円でおすすめの母の日プレゼントは何でしょうか?スキンケアは除外済み。これまでのプレゼントにはハンドクリームやお花、スイーツなどがありました。

今年の母の日なに渡しますかー?
マツエクやネイルもしてる、かわいいお義母さんです^_^
スキンケアはクレドポーボーテをずっと使ってるので
スキンケア類は渡す予定はありません。

今まで、
ハンドクリーム、お花、ブリザードフラワー
バスソルト、スイーツ、化粧品、孫の写真入りマグカップなど渡してきました😊

3000〜5000円で
なにかいいアイデア有りますか?

コメント

スキンケアに気を遣ってるなら運転する方なら日焼け防止用の手袋とか帽子とか
徒歩メインなら日傘とか☀️
持ってても紫外線カット力にも寿命?あるみたいなので新しいのプレゼントしたら喜ぶと思います🙋‍♀️

• はじめてのままり

はじめてのままり

わーすごくいいですね😍
    さいきん、手もシミ取りレーザーしてたばっかなので、手袋良さそうです👏❤️

• 4月13日
きなぴ

画像のgmgmのお花のドーナツとスワッグのギフトセットを渡した時はとても喜んでました☺️💓

その他には美容と健康にも良い高級なマヌカハニーやエプロンなんかをプレゼントしてます😳

• はじめてのままり

はじめてのままり

写真までありがとうございます😊
    めっちゃかわいいドーナツ🍩
    かわいいもの大好きなおかあさんなので喜ばれそうです🤩🤩
    調べて見ます!

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

OKURUというアプリで写真カレンダーとカーネーションをセットで頼みました!
高価なものより孫の写真カレンダー喜んでくれそう!