※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

グランツリー武蔵小杉に赤ちゃん雑貨を買えるお店はありますか?友達の出産祝いで探しています。場所やお店の情報が知りたいです。

グランツリー武蔵小杉に出産祝いを買えるようなお店はありますか?

少し調べて子ども服のお店はたくさんあるみたいだなーと思ったんですが、赤ちゃん雑貨(布のおもちゃや離乳食でも使えるようなお皿やスプーン、スタイなど)も売ってるお店はありますか?

友達が先日第一子の女の子を出産したので、別の友達と一緒にお祝いを買いに行くことになったのですが、お互いの住んでる中間地点だと武蔵小杉がいいねとなったのはいいものの、私も友達も武蔵小杉に行ったことがなくどんなお店があるのか様子がよくわからなくて💦

第一子なので服でもいいかなーと思ったんですが、服はすぐ着れなくなっちゃうしきっとたくさんもらうだろうから、長く使えるようなものがいいかなと思ってます🤔

グランツリー武蔵小杉の近くに住んでる方や行ったことがある方いましたら教えていただけるとありがたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん本舗やボーネルンドがあるのでベビー用品やおもちゃはありますよ😊
あとはベビー服やゲンキキッズもあります✨

• みぃ

みぃ

回答ありがとうございます!
    ボーネルンドなどもいろいろあるんですね😳
    いいお祝いが買えそうです✨

• 4月13日