※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃろ。
妊娠・出産

40w3d初産で予定日超過。お腹痛みや腰痛で悩んでいる。子宮口は柔らかく開いていない。体調が楽になりたくて焦っている。


こんにちは🌞

予定日超えて40w3d初産です(´°ω°`)↯↯
おしるしもなく...
気持ちお腹が痛いかな〜何なんだろう。
って感じです。

前回の検診時子宮口が柔らかくなってるだけで
開いてないと言われ明日また検診です。
頻繁なお腹の張りと腰?坐骨?の痛みに
唸ってます。(笑)
ウォーキングしてスクワットして階段上り下りも
自分なりに頑張ってはいます💦

予定日超えてる方いらっしゃいますか?
もう体が楽になりたいのと可愛い我が子を
早く見たいくて焦ってしまってます😂

コメント

あやま

予定日超える前に出産したので参考になること言えないですが、子宮口が開いてないとのことですが柔らかいとお産がスムーズに進むみたいですよ♡

頻繁に張ったり腰が痛いのは前駆陣痛ですかね?本陣痛に繋がりますように(°_°)

きっと予定日超えたのはお腹の中が居心地いいのだと思います♩

  • ちゃろ。

    ちゃろ。

    痛みとか測ってるんですけど
    全く痛みが続かないと言うか何と言うか...(笑)

    もう周りから「産まれた?」「まだ?」
    と言われまくっていてストレスです(◜௰◝)

    • 11月13日
  • あやま

    あやま

    明日満月なのでもしかしたら明日産まれてくれるかもしれないですよ♡

    そのストレスわかります(´༎ຶД༎ຶ`)まだ?って言われてもこっちだっていつになるかわかんねーし!って感じですよね!!

    • 11月13日
  • ちゃろ。

    ちゃろ。

    スーパームーンらしいですもんね💟
    満月の子とか🌕凄い良い感じです(笑)

    ほんとです!!!
    イライラの嵐で(笑)

    • 11月13日
  • あやま

    あやま

    じゃあ明日に期待しましょう♡病院ではグリグリないんですか?

    自然に産まれるまで待って欲しいですよね!わたしなんて予定日1週間前から義両親からまだまだ攻撃でしたよ꒰⍨꒱

    • 11月13日
はるか

わたしもウォーキングしたりスクワットしたりしてましたが、なかなか産まれる兆候がなく検診でもいつも子宮口は閉じてますって書かれていました(>人<;)予定日から4日後に陣痛がきましたが丸一日たえてもお産が進まず陣痛促進剤をつかって産まれました!わたしも本当に産まれてくるのかなぁ…って思いながら過ごしてましたが産まれないことはないので、気分屋の赤ちゃんに付き合ってあげてください♡(笑)頑張ってください(*^◯^*)

  • ちゃろ。

    ちゃろ。

    陣痛促進剤がうちの病院にはないので
    もう待つしかありません(´・ω・`;)

    気長に頑張ろうと思います〜〜(泣)

    • 11月13日
かとん

わかります😭

私も同じような感じで、40w4dです。

もやもやしてる理由がハッキリしなかったのですが
正に、
【体が楽になりたい】【我が子を早く見たい】ですね…

赤ちゃんのタイミングで出て来るから大丈夫♪と何度言われても、やっぱり不安になるし、早く〜😢と言う気持ちは消えては現れ、消えては現れ…ですよね。

丸4日も前のめりに待ち遠しく過ごすと、ちょっと気持ちが疲れて来ますね😣💦

赤ちゃん👶の為にも焦らない焦らないと言い続けるばかりです。