※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

富山市内在住の方へ。子どもの半袖パジャマを探しています。UNIQLO以外で綿100%のサイズ120〜130のパジャマを販売しているお店を教えてください。

富山市内にお住まいの方
子どものパジャマ(寝巻き)はどこで購入していますか?

半袖のパジャマを買おうと思っています。
今まではUNIQLOで購入していたのですが、UNIQLOだと120〜130くらいのサイズはエアリズムなどの商品が多く綿100%がない印象です。

なので、子どものパジャマをここで購入したなどの情報があれば教えて下さい。

コメント

このはな

パジャマは西松屋、アカチャンホンポ、イオンの子供服売場とかで購入しています💦
アピタやイオンの子供服売場が結構安くていい素材のパジャマが手に入るのでよくチェックしています!
参考になれば(*´︶`*)❤︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アピタやイオンの子ども服売り場は思いつきませんでした!
    イオンは少し遠いのでアピタに見に行ってみようと思います😊
    教えてくださり、ありがとうございます!!

• 4月11日
もりもりママ

西松屋かメルカリで買ってます😄

夏はエアリズム、冬はヒートテックで綿素材が無いことありますよね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フリマアプリという手段もあるんですね!
    家にいながら探せるので、いいですね✨チェックしてみます!

ありがとうございます!!

• 4月11日