※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
母ちゃん
子育て・グッズ

長崎県佐世保市周辺の国際的な幼稚園や保育園を教えてください。外国人の子どもが多く、英語に力を入れているところを知りたいです。感じ方も教えてください。

長崎県佐世保市の国際的な幼稚園

長崎県佐世保市近辺で、国際的な幼稚園や保育園を教えてください。
外国人の子どもが多いところや、英語に力を入れているところを探しております。

またどんな感じかも知りたいです。

よろしくお願いします。

コメント

れもんちゃん

九文幼稚園は英語に力を入れているかはわかりませんが、外人の子供さん多いですよ〜😌

以前、実習で行ったことがありますが、、、子供に対しての怒り方はいい印象はなかったです🥲
運動会に知人の子を見に行ったことありますが、雰囲気はいい感じでした☺️👏🏻

• 母ちゃん

母ちゃん

コメントありがとうございます!

九文幼稚園考えていました!
    外国人の子どもさん多いんですね(^^)
    なら国際交流ができますね👌

そうなんですね😭
    詳しく教えてくださり、ありがとうございます!!

• 4月11日
ママリ

桜の聖母幼稚園さん、国際的ですよー!
英語もカリキュラムに入ってます!先生方も本当に言い方ばかりで…
のびのびしつつ、ほんのりモンテッソーリのおもちゃがあったり英語やワークをしたり、バランスがいいなぁと感じてます!

• 母ちゃん

母ちゃん

桜の聖母幼稚園…初めて聞きました!!
    調べてみます😍

バランスがいいのは良いですね💕
    ありがとうございます!

• 4月16日
ママリ

カトリックの幼稚園っていうこともあってなのか英語しか話せないお子さんや保護者さんがちょこちょこいらっしゃいます(私も保護者さんなら私の英語が下手くそでも優しく相手してくれるかなと思ってお勉強のつもりで話しかけるようにしてます笑)。

娘は飛び交う英語に萎縮した時期もあっあようですが…おかげで英語を話すお友達になんの違和感もないようです。
なにより園の雰囲気がいい…おススメです♡

あ、でも確かきゅうぶん幼稚園も?桜の聖母幼稚園も三歳児からだった気がします!