※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラけい
ココロ・悩み

下腹部が張って痛く、エッチ後に不安。生理か妊娠か心配。オリモノも増えた。どちらでしょう。

さっきから下腹部辺りがめちゃ張って痛いです
もう少しで生理かもってところに居ます
ただこの間旦那とエッチしてしまいました
その事もあり少し不安になり皆さんに質問してみました
大が、出るような痛みでも無いんです
たまに収まったかと思うとまた来ます
オリモノが少し前より多くなりました
今気づけるのはこの位です

生理か妊娠かどっちでしょう

コメント

deleted user

生理予定日はいつですか?
周期にもよりますが毎回きちんときてるなら1週間後に検査薬してみてはどうですか?

  • サクラけい

    サクラけい

    それがちゃんと来てくれて無いんです
    この前は、15日位でした
    もう少しで来るはずなんですよね
    だから余計にドキドキしてしまって

    • 11月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も同じです😓
    もうすぐ生理くるはずなんですけどこなくてドキドキです…

    • 11月12日
  • サクラけい

    サクラけい

    そうなんですよね
    なんていうか、この前に、そういう事してなければ、遅れてるなぁで済むんだけど
    やっちゃってるから
    それで片付けらんないっていう

    • 11月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですよね…。
    くると安心するんですけどね😓

    • 11月12日
  • サクラけい

    サクラけい

    はい
    うちは、来週の土曜日までに来なければ
    検査薬買って来ることにしました
    色々雑談して頂けて嬉しかったです
    ありがとうございました

    • 11月12日