※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ココロ・悩み

愚痴ですので辛口コメントいりません。妊娠31w妊娠糖尿病で血糖値コント…

愚痴ですので辛口コメントいりません。

妊娠31w妊娠糖尿病で血糖値コントロール中

食事も糖質オフにして、分食にして、運動して
頑張ってるけど、時々食欲爆発してしまって
1食の摂取量が多くなってしまって血糖値もバク上がりする事がある。。。
爆食しても散歩したら正常値に戻るから
爆食後も運動はしてるんだけど
土日祝日は年中の娘がいるから思い通りに
動けず。。。
わかってるのにこーゆー時に限ってストレスからなのか爆食して血糖値もバク上がり_| ̄|○ il||li

思うように好きな物も食べれず
夜はお腹の張りと、胎動の激しさで寝不足で
運動も好きだけど、妊娠後期になってから
息切れすごくて、すいすい歩けないし
とんでもなくストレスで食に走って
激しく後悔して精神的に落ちる。。。

頼る人もいないから、娘をお願いして歩く事もできず。
娘は室内遊びが大好きで、テレビ見ながら工作。
私はYouTube見て運動しようとすると
「ママ運動するなら私もYouTube見てもいいよね?」と娘もYouTubeに行ってしまう。。。

YouTube動画の話しかしないから、なんとかしたくてタブレットも触らさないようにしたいのに
うまくいかない_| ̄|○ il||li
公園遊びに連れて行っても、一人で遊ばないから
私が付きっきりで遊ぶ。←大きいお腹でかなりしんどい。

もう早く幼稚園通常保育になってほしい。。。

ストレス解消したいーーー(TOT)
美味しいご飯を血糖値気にせず食べたい(TOT)
甘いの食べたい(TOT)
思い切り好きなように運動したい!!
朝までぐっすり寝たいーーーー(TOT)

2人目来てくれてとってもとっても嬉しいんだけど
なんだかしんどい(^_^;)

年中さん体重20キロあるから抱っこもしてあげれないし
体力もあるから体力消費もさせたいけど
こっちも体力削られてちーーーん_| ̄|○ il||li

あと2ヶ月!!がんばろ!!!

コメント