※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥
ココロ・悩み

娘が怪我をして歯医者に行く予定。旦那とのコミュニケーションに悩みあり。

イヤイヤ期の娘。
それは成長過程なので仕方ないんですが…出先でイヤイヤが発動して泣き叫ぶと恥ずかしいのか旦那が不機嫌になります😓
何を話しかけてもシカトかどっちでも!って言われそれでいつも喧嘩します。
それで先程、家の中で旦那と娘が追いかけっこをしてたら娘が顔から転けて口から大量出血💦
確認したら前歯グラグラしてました。
急いで日曜日でもしてる歯医者に連絡して昼から診てもらえそうなので良かったのですが…イオンの中にあるので人混みもありますし血も出て痛いのと恐怖心で間違いなく泣き叫んで周りからの視線も気になります。
旦那にも付き添ってもらうのですが「いつもみたいに不機嫌にならないでね」と言うと「どうにかなるもんじゃない!」と怒って言ってきました。

ふざけてません?😇

コメント

はじめてのママリ

娘さん大量出血心配ですね😣

そして私の旦那?と思うくらい同じですーー😇
旦那は人混みも嫌いなので、それプラス娘がイヤイヤ騒いでるとめちゃくちゃ不機嫌になったり、外が暑いと不機嫌になったりとか😇
「気をつけようがない!」と怒り出すのもほんと一緒ですーー!!
そこはただ「うん」でいいんだよと私も言い返してしまいます😅

私も「今日は不機嫌にならないでね!」とか言う時ありますが、「好きで不機嫌になってるわけじゃないからわからない」と言われます😅
自分の機嫌くらい自分でとってくれ!って思いますよね😂

とにかく娘さんお大事にしてください💦

• 🐥

🐥

歯医者で診てもらいましたが
    問題なく終わりました!
    ありがとうございます😭❤️

え、うちの旦那と同じですね💦
    ええ大人がイヤイヤするなって言ってしまいましたw🤣

• 5月19日
はじめてのママリ

ええ…失礼ですがそのうち娘さんより子どもになりそうですね💦
人混みが嫌いな人は人混みにいる時点でもうギリギリなんでしょうね。。
うちの旦那は逆で泣き叫んで迷惑なのにあまり気にしないタイプなので、向こうの方に行って落ち着かせてきて!って言わないと周りが見えてません😅
足して2で割りたいです笑

• 🐥

🐥

凄いクソ真面目な性格なのでその旦那が娘の絶叫で周りから注目浴びるのが嫌で恥ずかしくなり不機嫌になるんだと思います😓
    大人のくせにイヤイヤ期かって思い娘のイヤイヤより腹立ちます😓

• 5月19日