※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ココロ・悩み

性欲についての質問です。妊娠中で性欲が強いけど禁欲中。セックスレスについて不思議に思っています。同じ経験をした方や性欲減退の対処法についての意見を聞きたいです。

セックスについて

みなさんは性欲どのくらいありますか?
私は痴女じゃないかと自分で思うくらい性欲が強いです(>_<)

いま妊娠29wですが切迫早産のため禁欲中…
診断されたのは昨日ですが、5日前くらいからちょっと触られただけですぐお腹が張ってたので出来ずじまい…
旦那も溜まってますが、私も溜まってます(笑)

よくセックスレスになってる人とか見かけますが、意味がわかりません(´;ω;`)
そんな人に性欲わけてあげれれば楽なのに…

同じような人いますか?(>_<)
そして、レスの人の意見も聞かせてください(>_<)産後性欲なくなった人とか、産前や妊娠前はどうだったのか?など…

ちなみに、私の性欲は妊娠前後で何ら変わりなくずっと旺盛です(笑)

同じような人と共感しあいたいのと、性欲減退する方法あったら知りたいです(>_<)

コメント

s

もともと性欲そんなにないですが、妊娠出産してからほんとになくなりました(笑)わけてほしいです😭😭

  • みかん

    みかん

    そうなんですか!?
    本当に是非もらってほしいです(´;ω;`)

    • 11月12日
canya

私も妊娠中ですが、妊婦期間に入ってからも性欲全然ありますよ☆むしろ増しているかもですから、私も欲求落ちるのがわからない派です 笑!

人それぞれですね~^^

私の旦那さんも溜まっていたみたいなんですが、妊婦初期は気をつけて控えてくれていたみたいです。今18週ですが、したのは5回くらい^^;;;

我慢せずに、旦那さんに、後ろからハグして頭なでなでお願いして、キスしてもらうだけでも、いいかもですよ笑‼ その代わり、お返しもしてあげなきゃですが^^;; 安静時期でしょうから、くれぐれもお身体大事にしてくださいね。

  • みかん

    みかん


    減退するの、謎ですよね!!(笑)
    18週で5回!!( ; ゜Д゜)私たち何もなければ2日に1回くらいしてましたwもう、猿かっていう話ですww

    それいいですね~(*´ω`*)でも、それやっちゃうとムラムラが抑えられないですね(>_<)
    旦那にもバレてるので、私のために触らずにいてくれてます(´;ω;`)

    口でしてあげるよ★って言ったんですけど、「それもムラムラするでしょ!?俺は我慢できるからいいよ(^^)」って言われちゃいました(´;ω;`)

    どんだけ性欲怪獣なんだ自分…(>_<)

    • 11月12日
  • canya

    canya


    ははは!りこさん、めっちゃ面白いですね^^ えー妊娠中でも2日に1回って多いですねー‼いや、妊婦じゃなくてもかなり性欲旺盛ですよ‼ すごいなあ😆⤴ 私も全然性欲ありますが、この性欲ってどこからくるんですかね爆。旦那さんも気を使って発情させないように触らないってツライですっ‼‼‼ スキンシップは大切ですよね。でも今は切迫ですもんね、やっぱり妄想するだけでも、子宮収縮してよくないんですかね。我慢我慢ですね(/_;)/~~

    • 11月12日
  • みかん

    みかん


    私の性欲は本物ですよ~(笑)
    しようとしただけで張り出しますもん(笑)
    創造力が豊かなのか何なのか(笑)

    とりあえず、火曜の再診で頚管伸びてなかったら入院なので、それまで我慢ですね~(´;ω;`)
    頑張ります(´;ω;`)

    • 11月12日
ぺーこ

妊娠する前はそんなになかったのですが、妊娠してからの方が悶々すること多くなりました😳

  • みかん

    みかん

    そうなんですね(>_<)
    妊娠してからの悶々も、気軽にできないし辛いですよね~
    旦那も気にしますしね(^-^;

    • 11月12日
  • ぺーこ

    ぺーこ


    安定期になってから大丈夫かなと思ったのですが、赤ちゃんに万が一何かあってからじゃ遅いって考えて結局今までやらなかったですヽ(;▽;)ノ
    体の体調も良くて、張らないなら旦那様と仲良ししても大丈夫かと思いました💕その方が赤ちゃんも喜ぶのかなって😍

    • 11月12日
  • みかん

    みかん


    そうですね(*´ω`*)
    なんか、張るのも数回なら赤ちゃんに影響無いらしいです(^-^;
    張る状態が続くのが悪いみたいなので、休み休みすればいいですね♪

    とりあえず、頚管伸びてくれー(´・ω・`)

    • 11月12日
マルサンカクシカク

よくセックスレスとか聞きますが、奥さんの方が性欲あるのに旦那側に断られてセックスレスってのも多いって聞きますよ💦
ちなみにわたしは胎動をはっきり感じ始めてからめっきり性欲なくなりましたし、旦那もその気にならないようです笑
なんか赤ちゃんに申し訳ない気がして💦
このまま産後もずっとセックスレスになってしまいそうですー。

  • みかん

    みかん

    え(´;ω;`)悲しいですね(>_<)

    胎動感じてから性欲減退とか!すごい母性芽生えてるじゃないですか(´;ω;`)
    私、胎動あっても何のその…ほんと母性足りないのかもしれないです(。´Д⊂)
    旦那にも、パパ会いに行ってあげて(笑)とかふざけて言っちゃう感じです(^-^;
    下品ですよね~(笑)

    うちも、どちらかというと旦那の方がいつもお腹の張りとか確認してくるし、赤ちゃんと私のからだを心配してくれます(^-^;
    もっと母親になれば自然に減退しますかね…(>_<)

    • 11月12日
  • マルサンカクシカク

    マルサンカクシカク

    性欲あってもいいじゃないですか〜!
    母親になっても女を忘れない方がきっと夫婦生活もうまくいくと思いますし(^^)
    うちは付き合いが長すぎたので妊娠前からレス気味でしたが笑
    旦那もおなかのせり出した私の姿を見てとても女性としては見れないようで笑
    切迫じゃなければ、妊娠中もなるべくスキンシップあったほうがいいみたいですよ!
    今は禁欲中でつらいと思いますが、ラブラブでうらやましいです❤️

    • 11月12日
  • みかん

    みかん


    そうですかね(>_<)
    禁欲辛いです~(´;ω;`)
    ちょっとでも満たすために旦那の体をベタベタ触りまくってます(笑)

    なるほど!付き合ってた期間も関係ありますよね(*゜Q゜*)
    私たち知り合ってまだ1年半ちょっとなので、まだラブラブなのかもしれません(笑)

    このまま性欲怪獣であり続けます!(笑)

    • 11月12日
モカ

性欲、妊娠前は普通にありましたが、妊娠してからかなり激減し、妊娠してから1度もしてません。旦那さんはもともと淡白で、妊娠が発覚してからは怖いから嫌と言ってます。
臨月入ったらしようねとは話してますが、どうなることやら。
レスになりそうな気もします😱
妊娠中も仲良しできるご夫婦が羨ましいです🌸

  • みかん

    みかん


    あらら(>_<)でも、ご夫婦お互いの意向が合っているからいいですね♪

    レスになるきっかけって私よくわからないですが…臨月のときしないと産後は最低1ヶ月できないし、期間があいてしまうという点ではレスになりそうですね(>_<)

    • 11月12日
A-chan

わたしも妊娠中にも関わらず性欲あります(´・_・`)笑
でも妊娠が順調でもうちの産院では一切夫婦生活は禁止なんです( ; ; )
なので妊娠してから一度もしてませんよ〜!
スキンシップもずいぶん減って寂しいですが、ガマンしてます😭笑
主人はどう思ってるか聞けないです😭

  • みかん

    みかん


    えーーー!?( ; ゜Д゜)
    なんですかその産院!!!
    私たちなら、こっそりしっかりヤりまくりますけどね(笑)

    うちの病院なんて切迫早産だろうとオペ後だろうと、一切性生活には触れてこないです(笑)
    なので、控えた方がいいと思えば控えるし、しても良さそうならします(笑)

    私すぐ聞いちゃいそうです(^-^;
    そしてからかいそうです(^-^;
    子供なんです(笑)

    • 11月12日
mats★

私もかなり旺盛でした!
産後めっきり性欲なくなりました笑

  • みかん

    みかん


    え!何ゆえですか!?(´;ω;`)

    • 11月12日
  • mats★

    mats★

    ホルモンなんですかね!?
    起こしちゃったら寝かしつけが
    大変なのもありますが、
    一番はやる余裕がお互いなくて笑
    疲労困憊です(°_°)

    • 11月12日
  • みかん

    みかん


    な、なるほど…(´;ω;`)
    産後は大変そうですもんね(>_<)生活が赤ちゃん中心ですもんね(>_<)

    今から、ある程度経ったら親に預けて日中少しでもラブホ行こうと目論んでます(笑)

    • 11月12日
  • mats★

    mats★

    絶対そのそうがいいですよ〜!
    これがセックスレスかーなんて
    思う暇もないです!

    • 11月13日
  • みかん

    みかん


    ですよね(>_<)
    もう生まれたら毎日が闘いですよね!(>_<)

    みんな性欲なくなっちゃうの、それだけ育児に一生懸命だからじゃないかな?と思います(^^)
    ママ、素敵です(*´ω`*)

    • 11月13日
ひなママ

私も8ヶ月くらいまで性欲凄かったです!笑

元々凄くて、妊娠中も凄かったのでどうしたものか…と悩みでしたが、

9ヶ月から急に激減してます😧
多分お腹が急激に出て来て、
存在感がますます出て来たのも理由だと思います😱
臨月に入った今は夫も大きなお腹だと気を使うみたいで、ほぼ2ヶ月くらい挿入とかそう言ったことはないです😵
しかも濡れにくくなり、ますます減って行く一方で…😓

もしかしたらこれから激減もありえるかもしれませんね!

  • みかん

    みかん


    そうなんですね!(*゜Q゜*)

    ただ、8ヶ月も折り返しというのにお腹があんまり出てないんですよね~
    まだ仰向けに寝れます(笑)
    仰向けに寝るとほんとにどこ行った!?みたいに平らに近い形になります(笑)

    でも、お腹の子は1400gあるし羊水も少ないとも言われません(^-^;
    子宮の位置とか骨盤の広さとかだと思いますが、体って不思議ですね~

    そんなこんなでまだ余裕で正常位できるし、ほんと私大丈夫かな(^-^;って感じです(笑)

    • 11月12日
  • ひなママ

    ひなママ


    まだその時は私も正常位できましたw
    寝っ転がると本当に妊娠してるのか?
    って感じになりますよね🤔

    本当に9ヶ月半ば位から、臨月でめちゃめちゃお腹出て来ますよ!
    確か夫が誘ってこなくなって来たのも9ヶ月入りたての頃でした…笑

    • 11月12日
  • みかん

    みかん


    え!ほんとですか!(*゜Q゜*)
    俄然楽しみになりました(*´ω`*)

    久々に会う経産婦の友達にも「8ヶ月だよね?あんまり目立たんね~」って言われるし、職場の人たちもようやくお腹さわったりしてきた頃だったので、お腹の大きな、妊婦さんらしい妊婦さんにはなれなかった…(>_<)とちょっと凹んでました(笑)

    安心しました~(*´ω`*)

    • 11月12日
  • ひなママ

    ひなママ



    そうそう!わたしも8ヶ月の時に、
    「あら?8ヶ月にしては、お腹あんまり出てないねー」と言われてました😭
    今では立派に妊婦さん体型ですよー🙆💓

    これからメキメキ出てくるかもしれないですね✨

    • 11月12日
  • みかん

    みかん


    良かったです(*´ω`*)
    楽しみにしてます( ☆∀☆)
    性欲減退にも期待します!(笑)

    • 11月12日
ゆいはな🌷

今34週ですが性欲なくなりました😔
誘われたらやるくらいです…

  • みかん

    みかん


    え(´・ω・`)そうなんですね(>_<)
    きっかけとか無い感じですか?

    • 11月12日
  • ゆいはな🌷

    ゆいはな🌷

    自然にって感じです(>_<)
    旦那は元々性欲強くないので
    大丈夫ですが誘われたら
    それはそれで嬉しいので
    してます(笑)

    • 11月12日
  • みかん

    みかん


    誘われるの嬉しいですよね~(*´ω`*)
    私旦那が誘ってくるまで待てずすぐ自分から誘ってしまうので、羨ましいです(´・ω・`)

    • 11月12日
  • ゆいはな🌷

    ゆいはな🌷

    妊娠前は私の方が性欲強い方で
    私から誘ったりしてました(笑)
    断られる事もありましたが…

    • 11月12日
  • みかん

    みかん


    え!そうなんですか!?(*゜Q゜*)
    私も、眠いから朝にしよう?とか言われることあります(´;ω;`)

    でもそんな性欲あったのに無くなっちゃうなんて…ほんと妊娠出産ってホルモンがバカになりますね(^-^;

    • 11月12日
  • ゆいはな🌷

    ゆいはな🌷

    断られるとショックですよね~😔
    疲れてるとか言われると特に…
    こっちが疲れてないみたいで💦

    私も自分でびっくりしてます(笑)
    しても気持ち良くないんですよ!

    • 11月12日
  • みかん

    みかん


    ほんとですよね(^-^;
    傷つきます(>_<)

    え~!( ; ゜Д゜)
    気持ちよくないんですね!
    それじゃあしたい気も段々無くなるのかもしれないですね(>_<)

    • 11月12日
  • ゆいはな🌷

    ゆいはな🌷

    全然気持ちよくないです😭
    でも演技してます…
    最後は気持ちよかったよって…笑

    • 11月12日
  • みかん

    みかん


    優しいですね(´;ω;`)
    でも、演技しちゃいますよね~
    私も実は大して気持ちよくない時も多々ありますが(笑)喜ぶ可愛い旦那の顔が見たくてやっちゃいますね(^-^;
    きっとほんとのこと言ったら男のプライドを破壊してしまいますね!(笑)

    • 11月12日
  • ゆいはな🌷

    ゆいはな🌷

    そうです、そうです!
    ほんと?でもいってないでしょ?
    ってガッカリしてます(笑)
    でも気持ちよかったよって
    伝えると喜びますよね☺️

    • 11月12日
  • みかん

    みかん


    え~(>_<)もう「イってないやろ?」も言ってくれなくなりましたよ(笑)
    しながらチューしながら大好き♥とか気持ちいい♥とか言ったらすぐイきます(笑)可愛い(笑)

    • 11月12日
ジョー母さん

私たち夫婦も
かなりの頻度でやってました(-∀-`; )
しかし
息子が大きくなるにつれ
お互いにつかれてるのもあり
息子と一緒に爆睡して
一週間に一回もなくなりました!毎日でもいいという旦那でしたが
ほーんと
レスではないですが
拍子抜けするくらい今はさそってきません(笑)私の方も
息子の寝顔見ながらいつのまにか寝てるし
性にたいしては
ないならなくてもいいかも(笑)ってなってます!

  • みかん

    みかん


    確かに子供が産まれると天使のような寝顔見てたらそういう気も起きないかもしれないですね(>_<)
    何より、日々小さな怪獣と格闘ですよね(^-^;

    とりあえず今乗りきれば!正期産に入ってからはできますもんね♪
    頑張ります(>_<)

    • 11月12日
  • ジョー母さん

    ジョー母さん

    子供は本当に天使ですので癒されます!
    かたや
    狼に豹変する夫に嫌気がさすひとも
    産後はいますし!ハイハイしだしてから、目が離せないことや
    それでしんどくなられるかたもいらっしゃいますもんね。
    こればかりは
    うんでみないと
    分からないとおもいます!(笑)
    結構性欲ないママさんおおいみたいですね!

    • 11月12日
  • みかん

    みかん


    そうなんですね(>_<)
    うちのも狼にくらいなってくれたら嫌気も出てくるんでしょうが…可愛いんですよね(´;ω;`)チワワなんですよね(´;ω;`)

    いや、子供には勝てないはず!
    子供の破壊力を期待します!(笑)

    • 11月12日
ぐれちゃん

妊娠してから今まで全くしてません。
出産してから本当にレス状態です。
もう1人欲しいのでタイミング見てですかね(><)

  • みかん

    みかん


    え!( ; ゜Д゜)そうなんですね(>_<)
    やっぱりホルモンの影響でしょうか(>_<)母性本能強いのかもしれないですね(*´ω`*)

    レス状態での子作りは色々苦労しそうですね(´;ω;`)

    • 11月12日
ゆったん、

私も強いです‼w
しかし3人目にして驚きの
性欲減退✨
まさかの触れられるのさら嫌に。
ヤバいけど、どうにもならずわざと寝てるふりしたり😅

最近は少しずつ戻ってきました❤

  • みかん

    みかん


    え!やっぱ妊娠ごとで色々違うんですね~(*゜Q゜*)
    私も3人作る予定なので、いつか減退を体験できるかもですね!(>_<)

    触られるの嫌とか未知です(´;ω;`)

    • 11月12日
ママリ

わたしは、3人目までは普通に性欲ありました。たぶん、普通の人よりあったかな。笑
だけど4人目産んで全くなくなりました。
ほんと、全く。。
母乳のせいなのか?日々の忙しさなのか。。
ほんとに全くないので、自分。大丈夫?とおもってます。。

  • みかん

    みかん


    4人目!!すごいですね(*´ω`*)
    私もほんとは4人ほしいんですが、経済的に3人でもギリです(笑)

    そんなに全く無くなるんですね!(>_<)
    私も二人目以降、わかりませんね(^-^;

    • 11月12日
ももかのママ

私は、7年程レスで、
今41歳だけど、バリ性欲強くて、毎日でもいいと。。パパは、疲れてるので私が、上で、
もお〜と言いながらパパが、マグロ状態ですよ。

  • みかん

    みかん


    そうなんですね(>_<)女性は30代から性欲増すって聞いたことあります(>_<)
    逆に男は19くらいがピーク…そりゃあすれ違いますよね(´;ω;`)
    神様恨みます(´;ω;`)

    旦那様、それでも勃つんですね(*´ω`*)

    • 11月13日
ななみ

私も強いです!
結婚し一緒に住むようになり、すぐ妊娠が発覚したのですがその後も週2.3してます!笑

不安はありますが、激しいのはさけのんびりーな感じで行ってます!お腹が大きくなるにつれ旦那の方が怖がって回数減ってきてます(;_;)
安定期にも入ったのでまたお盛んになるかと思います!

  • みかん

    みかん


    どこも旦那さんの方が怖がるみたいですね(笑)!
    何もなければしてもいいですよね~♡スキンシップ、大事です♡(*´ω`*)

    • 11月13日
明太マヨ子

大丈夫です。どんなに性欲つよくても産後は減退します。
寝不足とホルモンバランスと痛みで、仲良しする暇あるなら寝かせて、ってなります!まじで。

  • みかん

    みかん


    ほんとですか!(>_<)
    産後は想像しただけで壮絶ですよね(´;ω;`)
    この1週間だけなんとか乗りきって入院が避けられれば、少しはしていいと思うので、今だけ我慢ですね(>_<)
    産後は子供中心に頑張ります♪\(^^)/

    • 11月13日
ぽんぽこ

私も妊娠中ばりばりでした←笑。
ついこの間出産しましたがまだ
性欲あります笑
旦那さんのこと大好きで笑
求めてしまうんでしょうかね笑

  • みかん

    みかん


    あら!♡
    産後のホルモン変化をもろともしない愛情ですね(*´ω`*)
    きっとバカみたいに忙しくなると思いますが、私もそれとこれとは別な気がします~(*´ω`*)
    普通に夜勤明けで1時間しか寝てなくても旦那が休みだと帰ってそっこーしてました(笑)

    きっと子育ては夜勤より大変だと思いますが、旦那への愛を忘れず、し続けたいですね♡

    • 11月13日