※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝室とリビングの匂い対策について教えてください。無香空間の効果はありますか?

皆さんお家の匂い対策?何かされてますか?
我が家は芳香剤とかどこにも置いてないんですが、寝室が旦那くさい!!!笑
リビングもオムツ用のゴミ箱があるのでそれも気になります💦(自分達は慣れで気づかないけど他の人には気になる臭いもあると思うので)
寝室メインで匂いをどうにかしたいんですが、匂いアリの物でも無しの物でもオススメあれば教えてください🥺
無香空間とかも気になってるんですが、あれは効果あるんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

おむつ用のゴミ箱はフタに消臭つけてます!部屋はネコがいるのでにおいがきついとしんどいと思い、無香空間向かってますが、いいですよ!!

もも

リビングとか大きい空間なら空気清浄機はどうですか?

あまり広すぎないようなら寝室は無印のアロマ(木のスティックを刺すタイプのやつ )とかはどうでしょうか😌