※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことり
家族・旦那

ママが仕事の日、パパが子供を連れて行きたいイベント施設に行くのはどう思いますか?帰宅が遅く、子供の食事やおむつを変えず、自己中心的な行動に腹立たしい。

ママが仕事の日に何の報告もなしに
パパが子供連れてイベント施設に行くの
どう思いますか?
そのイベント施設は、パパが行きたいからという都合。

なんか腹立つんですけど。
しかも前から17時には帰ってご飯食べさせてねって言ってるのに
帰ってきたの19時前。

子どもらにお昼ご飯も食べさせなかったみたいだし
日中オムツも変えてないみたいだからおしりもかぶれて赤くなっててかゆそうだったし、

ほんと子どもらのこと考えてないし自分の事しか頭にない人で腹立ちます。

コメント

🐣🩷

どういうイベントなのかによります。ただ時間は守るべきですしお昼ご飯を子供に食べさせてないとかオムツ替えてないとかは論外すぎます。腹立つ以前の問題ですよね。人として親としておかしいと思います。

すず

子供も楽しめる場所ならありがとうですが
パパが行きたくて子供が楽しめない場所ならえ?ってなります。
しかも
19時前に帰ってきておむつも変えず
お昼も食べさせないのは自分本位すぎるのでは!?と思いました😓

COCOA

行く事自体は、子供連れていくのにふさわしくない施設って訳じゃないなら、全然良いと思います、
お昼食べてなかったり、帰宅時間が連絡なく予定より遅かったりしたのは怒って当然かと思います。

兄弟ママ

子供含めて楽しめるイベントなら
行ってもいいですが
行く事も伝えないのはありえないです…
お昼ご飯なし、オムツ変えないのも
あり得ないです…

父親だろって思いますね…

はじめてのママリ🔰

私も自分が行きたい場所に、
とくに旦那に伝えず子供連れていくこともあったのでそこは何も思いませんが、
オムツ変えないとか、ご飯食べさせないのかはありえないと思います😳

ychanz.m😈❤️‍🔥

私も休日に1人で子連れで出かける時は、自分がしたい用事のこともあるし旦那にはいちいち報告しませんがお昼抜きやおむつ替えないのはナシですね😡

まる

子供も楽しめるあれば
それは全然いいと思います☺️✨