※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

大きめ赤ちゃんの服どうしてますか?息子は生まれたときに4キロ弱、いま2…

大きめ赤ちゃんの服どうしてますか?

息子は生まれたときに4キロ弱、いま2ヶ月で6.5キロほどです。
生後1ヶ月経たないうちに、ユニクロの70サイズを着ていました。

夏物は80サイズの前開きロンパースを買っているのですが、80サイズの下着となるとかぶりやセパレートがほとんどなので、どうしたものかと思っています。

いまベルメゾンの70サイズの前開きボディースーツがちょうどよく、まだ首が座らないので、これが小さくなったらどうしよう…と…😭😭

同じような方はいらっしゃいますか?

西松屋に80サイズ前開きがあるのは発見したので、他にもあれば教えてほしいです!

コメント

newmoon

ベビザラスにもあると思いますよ🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

西松屋に前開き肌着売ってますよ☺️
娘も大きめでした😂
70はすぐにサイズアウトしてしまいました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    70は寿命短そうです……😭

• 4月3日
きき

上の子も大きめ赤ちゃんで、あきらめて被らせてましたー😂💦
今回下の子も1ヶ月検診で5キロあったので、きっと同じくです👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

諦めてかぶり!その手もありますね🤔
    前開きでも真ん中スナップより両端スナップがよくて、わがままを言い出すとなかなかないです…😂

• 4月3日
3姉弟ママ

末っ子が4508gで大きめで産まれてます。2ヵ月で、7050gでした。
3ヵ月で80、8〜9ヵ月で90着てました。肌着はお姉ちゃん達のお下がりだったので、あるやつ着せてましたが…70はすぐに駄目になり、80からはかぶりを着せてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大きいですね!目安を見ると80→18ヶ月などと書いてあるので躊躇いますが、同じ方がいらっしゃって安心します。
    かぶりも検討してみます!

• 4月3日
  • 3姉弟ママ

3姉弟ママ

大きいです。けど、ぴちぴちを着せるわけにもいかないですし…
    ロンパース⁇タイプだと、股がはちきれて、スナップが外れてしまう事があって、セパレートも普通に着せてました。

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぴちぴちは食い込んで痛そうですもんね💦
    はちきれることもあるんですね…セパレートはまだまだ先だと思っていたのでびっくりです!

• 4月4日